2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんの言い訳(重複あり)

佐紀ちゃんが朝練に遅刻した言い訳w 戸田昼・戸田夜・新宿1昼「そこで、ガムふんずけちゃって、足が取れなかったの」 新宿1夜・新宿2昼「向い風が強くって、なかなか前に進めなかったの」 新宿2夜「野良猫にくわえられて、隣町まで行ってたの」 名古屋…

にょきチャン@大阪日帰りw

参加された方、お疲れ様でした。レオさんに預けた?wバスケットボールは大阪まで連れて行けなかった・・・・結構ショック大きかったりwでも、昼はG列一番数字の少ないところで見れて楽しかった☆佐紀ちゃんはほとんど視線をくれなかったけど、ダンク!ダンク!…

大阪へ

どうやって行こうか、いつ行こうか考え中です。スモーカーなおいらでも移動しやすくて、リーズナブルな手段は何だろう?w

泣かしちゃダメ〜!

さっきのレコメン・・・・怖い話とか・・・・佐紀ちゃんはホントに苦手なんですって。佐紀ちゃんのとびっきりの笑顔が見たいのに・・・どうして佐紀ちゃんを「泣きキャラ」に仕立て上げようとするんですかぁ?・・・・ホントにやめてほしいです・・・。 確かに、佐紀ちゃんが涙…

静かな週末

仕事以外全く予定のない週末は久しぶりですw意味なくこんなときにはDVDを見返してみたりw昔のレコメンとかをあさってみたり・・・とっとと寝ればいいのにwそんなことばかりをしています。 それにしても、佐紀ちゃんはホントに大人になりました。多分Berryz工房…

祝!はてなはじめて1周年w

ちょうど1年前、ここ、はてなに佐紀ちゃんブログを移して来ました。こんなになってしまうだなんて予想もしていませんでしたが、この1年でとんでもなくたくさんの人と逢い、お友達になっていただいたことに深く感謝いたします。本当にありがとうございます。…

コメントレス☆

>ヒィロさん レオさんの日記推しなのがいいです☆自分も彼の日記でちと逢ってみたくなってお声掛けしたようなものですからwなかなかたくさん話せなかったんですけれど、これからも、お見かけしましたらぜひ体当たりでもしてやってくださいwアンテナ登録O…

にょきチャンメモ(重複有)

佐紀ちゃんが朝練に遅刻した言い訳w戸田昼・戸田夜・新宿1昼「そこで、ガムふんずけちゃって、足が取れなかったの」 新宿1夜・新宿2昼「向い風が強くって、なかなか前に進めなかったの」 新宿2夜「野良猫にくわえられて、隣町まで行ってたの」 名古屋「…

名古屋にも行ってきましたww

佐紀ちゃんのことが大好きな人たちのかたまりに入ってちょっとでしたけどお話できてうれしかったです。なっぺさん、レオさん、ヒィロさんなどなど☆漏れてた方、レスつけてくださいませ☆さて、名古屋でも佐紀ちゃんの見事なダンスが観れました。公演を重ねる…

音楽戦士

佐紀ちゃんにコクられました☆もうねぇ・・・反則ですってばw佐紀ちゃんは怖がりで泣いちゃったりするとか、弱っぽく観られがちだけど、ちゃんと芯の通ったすごい人なんだと改めて気付かされます。自分の気持ちを相手に表現しようということに関してはホントに…

にょきチャンメモ

佐紀ちゃんが朝練に遅刻した言い訳w 戸田昼・戸田夜・新宿1昼「そこで、ガムふんずけちゃって、足が取れなかったの」新宿1夜・新宿2昼「向い風が強くって、なかなか前に進めなかったの」新宿2夜「野良猫にくわえられて、隣町まで行ってたの」 佐紀ちゃ…

ジリリ ミテタw

4月5日はオイラの誕生日。めでたくないなぁwそんなおいらですが、ジリリ キテルのシングルVを買ってきましたwで、まあ、観てみたわけですがw 相変わらず(・∀・)イイ!!wwwPVの佐紀ちゃんは寂しげな表情とか涙とか・・・大人っぽいしぐさなのになんとなく…

新宿にも行ってきました☆

結局4公演すべては行ってしまいました。 寸劇で佐紀ちゃんはちょっと送れてボールを持って入ってくるんですけど、そのときの言い訳がいろいろあって楽しいですwあれアドリブじゃないよなぁ?wだったらすごいけどw 向かい風が強くって前に進めなかった道…