2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Radio-f

地元にコミュニティFMラジオ局が出来るらしい。実は一時期計画なんかにも絡ませてもらったりしたり。もともとインターネットラジオをやっていたわけでwってか・・・海賊ラジオとしてFMやっていたこともあるわけでwこんなおいらですが、しゃべって音楽掛け…

昨日の写真w

やっぱり似てると思うんだけどなぁ・・・wダメですか?似てませんか?w

残り・・・

どんどん少なくなっていく・・・正直寂しいけれど・・・なんか複雑。みんな夜公演をどんな心境で見るんでしょう・・・。オレは、正直、舞波ちゃんを笑顔で送り出してあげたいんです。いつもみたいに楽しいライヴであって欲しいんです。舞波ちゃんは芸能人で…

佐紀ちゃん・・・☆

この写真の佐紀ちゃんが・・・・誰かに似ている件www特に目元・・・wwコスプレして欲しいなぁw>該当者様w

起立!礼!着席!

今日で舞波ちゃんのいる番組は最後。メンバーのみんなから舞波ちゃんへ、そして舞波ちゃんからメンバーとファンのみんなにコメント。舞波ちゃん・・・やっぱり引け目感じてたんだね。ダンスとか出来てない事はメンバーみんなわかってたんだね。舞波ちゃんが…

楽曲

最近、シングル曲じゃない曲ばかり聞いてます。なんなんだろうなぁ・・・とっても好きなんです。いい曲ばかりなので。日直とか。安心感とか。パッションとか。手ブラリンでおなじみのおいらですが、音楽を聞くためのツールを買ってしまいました。メモリプレ…

東京チケ@Y!オークション

高い・・・卒業公演だからですか?見に行って上げないんですかねぇ。夜公演の2階席、40kじゃ落ちません・・(((( ;゜д゜)))アワワワワまあ、とりあえず昼夜確保。どちらも2階です。なりふりかまわずw。終演後、誰かつきあってください。1人じゃ寂しいし・・…

長くて苦しい・・・・

今週末のベリ紺@東京までのとっても長くて苦しい2週間を過ごしております。この連休はまた例の売り出しで。結局そんなに売り上げも上がらず。一生懸命オレ1人でお店をきれいにしています。誰も掃除をしないのはなぜですか?店長?汚いところは隠すんですか…

今夜はナインティナインのオールナイトニッポン

( ゜д゜)ハッ!先週分まだ聞いてないのに・・・もう1週間とか早すぎ・・・

1人バーチャw

終業後、1人で敢行いたしましたww61インチのリアプロ方式のディスプレイ。デカイ!佐紀ちゃんが実物大以上の迫力wガッつくと汚れてしまうのでw避けましたが、まあ、デカイんです。堪能させていただきました☆中途半端な大きさの電器屋さん勤務で初めて「…

プリキュア

(,,゜Д゜)∩先生!2次元のことが全くわかりません!教えてくださいw仲のいい2次元ヲタの女の子に聞いてもあんまり良く答えてくれません・・・2人の女の子が主人公らしいのですが・・・ホワイトとブラック・・・オセロのことですか?ww

パッションキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

やっぱコレだねww。ヤバイよねwみんなキャワすぎる・・・・w

まるごとDVD

フラゲキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ヤバイ。買わなきゃダメでしょwコレ。「日直〜芸能人の会話」って振り付けが変わったとか言う意見あり・・・おいらはこの曲はコールしに行ってしまうのでw正直振り付けの印象が薄いのですが・・・歌い出しの太極拳みたい…

まるごとDVDフラゲ日w

ということで☆6月の初夏ツアーのDVDのフラゲ日です☆ライヴ音源でもかなり楽しみましたがwやっぱり映像欲しいです。写真集も買いましたが、やっぱり動く佐紀ちゃん、動くBerryz工房がみたいんです☆予約してないけど・・・買えるかな?ww

佐紀ちゃん○×

今日は○です。ふと気づいたら、全く踊れなかったおいらの体が、踊りたがっているのが不思議です。キチンと振り付け覚えてるわけじゃないのに踊りたいってのも微妙ですがw

脳内ヘヴィロテ

さて、1夜明けて今日は仕事をしてきました。1人お休みになってしまったのでお店を3人で回さないと行けなかったので、あっさりと代々木行きは断念・・・。楽しかったのかなぁ・・・レポートみて見ます☆で、ヒマヒマなw店内を思いっきり掃除してました。什…

「佐っ紀」w

単語登録シリーズ?wつい今しがたの事を言う「さっき」と言う単語、佐紀ちゃん押しなら「佐っ紀」でしょww昼間、たみっちさんとメールしてて何気なく送ったら「キタコレ」wwって返信ありwご利用くださいw

今日は代々木w

オータムツアーの最後はおニャン子クラブ解散18回忌記念?wビデオ紺です。毎年恒例毎年おんなじあの場所でやってます☆あの良き時代を?懐かしみたい方、あの時代の事を知って今につなげたい方w、よかったら行ってみましょうよ。野外ステージで18時頃か…

今日お会いした方

大阪でお会いした方々とほぼおんなじ感じでつるんでましたw。サンバさんには常にいつもお付き合いしてもらってホントに感謝感謝☆あと、よ〜ぞ〜さん、matsuさんたちにもお会いしましたね☆相変わらず武器も持たない手ブラリンなおいらですがw東京でも声掛けて…

佐紀ちゃん○×

今日は×w ステージに投げられたものを演者さん本人が拾っちゃダメです!スタッフさん、キチンと仕事してくださいよ・・・・。あなたたちが拾わないから最終的に佐紀ちゃんが拾う事になっちゃったんですから・・・東京で大量の投げ込みがあってBerryz工房の…

ベリ紺@愛知

0時過ぎに帰宅しました〜いや〜楽しかったw2階後から2番目上手寄りすぎwなところで大連番になってましたwまだまだおいらは踊り未熟ですが体を動かして叫ぶとホントにスッキリします☆今日も、無事にw全員欠けることなくキッチリとステージこなせました…

今日お会いした方

オレ、本気で手ブラ参加なのでw名刺すら持たずにごめんなさい。佐紀ちゃん大好きなだいちのブログはここですwwwサンバさん、T−HALさん、たみっちさん、レオさん、降臨さん、どろっぷさん、なっぺさん、i−キングさん・・・また名古屋でw漏れている方、…

佐紀ちゃん○×

今日ももちろん「○」です〜☆でも、今日も佐紀ちゃん、バイバイまたねで・・・涙見ちゃった・・・・女の子の涙は嫌いです。(厳しい言い方だなw)だって・・・女の子は笑顔が一番かわいいんだもの☆あんまり佐紀ちゃんの泣き顔は見たくないぞ〜! とかいって…

ベリ紺@大阪

今帰ってきました。帰りのダッシュはいただけなかったなぁwのぞみにギリギリ間に合ったけど、タクシーの方が早くテラクチンだったらしい・・・orz まあ、でも、安く帰ってくることが出来たのでよしとしよう〜☆今日はメンバーが途中でいなくなっちゃうような…

ベリ紺@DVD

もうすぐ発売ですよ〜wフラゲは可能なんでしょうけど、とりあえず見たいんです☆1人で見るよりも・・またみんなで見たいんですw鑑賞会バーチャライブやらなくちゃ☆

佐紀ちゃん○×

今日は「○」です☆この、表情の豊かな佐紀ちゃんがたまらないんです☆佐紀ちゃん・・・早く逢いたいよぉ〜

ベリ紺@大阪

とりあえず行きますwそれにしても、夜はだいぶ涼しいなぁ。体調管理はしっかりしましょうwおいらみたいにあちこちで咳き込んでしまわないようにwおそらく17時過ぎに会場入りすることでしょう。かなり強行なスケジュールで行く予定です。とんぼ返り必至・…

ハロモニ。

なんなんだよぉ!今の会社から徒歩2分のところで焼きそばなんて食べてる場合じゃないってww来るなら来るって言ってくださいよ・・・。小春くらいはみておきたかったなぁ。次のお休みはつぼ半で決まりだなw駅前の通りを西に行かないで・・・東に進んで欲し…

今夜はナインティナインのオールナイトニッポン

先週お休みだったのでとっても久しぶりな感じです。ライヴの後日談がたくさん聞けるのでしょうか?楽しみ楽しみ☆去年みたく「猫の下りが・・・・」とか無しの方向でw

ベリ紺チケ

高騰中。怖いな。大阪は前通路。名古屋は2階後通路のどこかにいますw。え?テキトーに叫んでテキトーに踊って確実に佐紀ちゃんの行方を追っていますwしかし高い!東京紺が怖いです。なんぼほどするんだろう・・・・。舞波ヲタの皆さんに前方はお譲りします…