2006年の夏

parachuter2006-09-01

今年も夏が終わってしまいましたwということで、この夏のことなどをいろいろと。
にょきチャン・ベリフェス@小学校跡地のあとはほとんど何もなく・・・とかいいつつ、℃イベとか、冷凍みかんイベとかw、場違いなwなっち紺@静岡とかありましたw
7/6に突如発生したwスッペシャルイベント@青年館、なにげに楽しかったw粗末なテントとかw
で、夏夏は、市原・静岡・仙台の3ヶ所のみの参戦になりました。
佐紀ちゃんの「だ〜〜〜〜〜れだっ?」でトロけつつw みんなは梨沙子の「ついてきちゃった」にトロけつつw
仙台では2列目センターというとんでもない良席を持っていることに気づいたのが2日前とか><本気で売りたかった><
とはいえ、このツアーではもう最後の参戦だということで、思いっきり楽しむことにしました。コンサートであんなに近くで見たことはないなぁ。とっても楽しかった☆佐紀ちゃんの成長ぶりがいろんな意味でわかって楽しかったです。演技とか、歌とかダンスとか、身長とか、カラダとかU´ω`)ノ 今まで見たことのないくらい大人になった佐紀ちゃんでした。
帰りに同じ列車に乗って東京まで来ました。でも、車内まで追う気にはなれませんでしたけどね☆
佐紀ちゃんが大好きです!
秋になりましたが、このあとは文化祭とかあります☆もう少し今年も楽しみたいです☆