2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2成長記

発売から2週間以上。かなり聞き込みましたよ☆(・∀・)イイ!!曲!は「さぼり」ですね。詞がよすぎる。たこ焼き食べちゃってるものw最近。もうあんなときめきを感じることも少なくなっちゃったな・・・楽しい曲! 「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型」振り付け…

11月のこと

まあ ぶっちゃけあちこちに書いちゃってネタなので新鮮味がなくw文化放送のイベントには参加しました☆いた場所もよかったし、佐紀ちゃんがバッチリ見れたし、徹夜はカラダがキツかったけど、楽しかったです。おっとどっこい♪イベント前夜、佐紀ちゃんの誕生…

佐紀誕イヴw

おっと!その前に! 舞波ちゃん、お誕生日おめでとうございました☆ キミの事はずっといい思い出にしますよ☆ いろんな意味でwさて!あと1時間半ほどでわれらがキャプテン 清水佐紀ちゃんの誕生日なのであります☆☆ということで!佐紀誕イヴw BerryzNight行…

文化放送♪

11/23公開生放送のゲストにBerryz工房が出る☆しかも六本木ヒルズだしw間違いなく行きますw佐紀ちゃんのお誕生日をお祝いしなきゃですもの☆やはり予想通りだったなww絶対にラジオがらみで何かイベントあるって思ってたもん。やはり1134文化放送はちとやる…

それにしてもリリース嵐・・・

来週11/23には「ギャグ100回分愛してください」 12/7にはプリキュアがらみの6曲入りミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」 12/7同日でシングルV 12/28にはライヴDVD「Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチON!〜」 お…

第2成長記

もう当然のようにwフラゲしましたw感想は・・・(・∀・)イイ!!正直、2枚目っていうことで、出来は1枚目より悪くなるんじゃないかと予想しつつも、実際に聞いてみると、オリジナル曲が少ないのは仕方がないにしても、その曲がどれもこれも(・∀・)イイ!!。ジャケ写…

ハイスコア!

DVDフラゲ。夏わかめしか見てませんwwwTr.15とかスキップだし。はじめはののたんだったのに・・・この銘曲を歌える器でないやつが・・・wwwやっぱり転がっておくべきだったな・・・w