2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女心の自由型

しかしBerryz工房のライヴの日程はすばらしいですw9/20を空けてくれてあります☆今日の日記のタイトルでピンと来た方はオッサンですよ?wということで、おニャン子クラブ解散の日と言えばw代々木です。今年もやるんですw主催が高校の1つ上の先輩なのでw間…

真夏の滑走路

成長もせず、ライヴも見に行けずにくすぶったままではいられません。正直、ラストの伊勢崎は行けなくもなかったんです。会社で定期的に行われている商談会という日に設定されていたので、回避したのです。ところが・・・当日になったら、告知も管理も不十分…

終わらない夏休み

ハイスコア のいろんな感想をみなさんのブログなどを拝見させていただき、よくわかってきました。Berryz推しのブロガーの方たちって仲いいよねwで、踊る方の多いことw。でも、ちゃんのポイントはおさえているようで、メンバーの成長ぶりとか、よく見てらっ…

ラスト!

今日で8月、そして熱かった2005年の夏も終わりって言う感じでしょうか。外ではすでに虫たちの大合唱wでも、昼間は残暑が厳しくなりそうな感じです。さて、「ハイスコア」を1つも見ていない、負け組ならぬ完敗組のおいらなのですが、秋はそうは行かないぞとw…

紺レポ

みなさんが上げてくれるのを心待ちにしております☆きっと・・・きっと・・・おいらの分まで楽しんでくれたはずだからw

ない!

ライヴ写真集・・・この街には1冊も売っていません。ダメな街だ・・・。いい世の中になりました。ネットで買います。w

夏紺ラスト!

Berryz工房のみんな、ヲタのみんな本当にお疲れ様!あと2公演を残すだけになってます。暑い夏をここまでよくやってくれちゃいました。いろんな面で強く、たくましく、力強くなったメンバーを、キャプテンの佐紀ちゃんを、現地に行ける方、よく見てあげてくだ…

Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜

どんなセットリストになるんでしょう。 シングルが増えただけだし。カラオケコーナーの巨大化は避けて欲しいなぁ。c/wはいろいろ見てみたいよね。BerryFieldsとか見たいなぁ☆オレのために・・・夏わかめをorzオドリストなみなさんにはたまらない選曲で来るか…

写真集

正直、まだ買ってません。まるごとの写真集は欲しいんです。結構自分的には想い入れあったしねw。明日帰りにでも書店巡りしようかな。DVDは来月だもんね〜。正直待ち切れないよぉ。あ、でもその前にベリ単独秋紺があるんだねww

この夏

いよいよこの夏最後の週末がやってきます。仕事的には当然夏物処分セールとなるわけで、残念ながらW&Berryzの残り3公演は観に行くことが出来ません。正直、残念だけど、次へのステップになるかなって思ってます。見に行く方たち、ホントに楽しんで…

今夜はナインティナインのオールナイトニッポン

台風情報満載でお届けするスペシャルウィーク第2弾ですなww

PV撮影地ツアー

なにやら高崎線沿線が熱いらしいですなww静岡にだって撮影地あるぞwうちの近くにw誰かピリリ踊りにいったりカレー作りに行ったりするヲタはいないのか?ww入場料は700円なんですけどねwひまひまで困ったときにでも行ってみようかな。でも、オレの休…

秋の単独紺

もう1ヶ月ないんですねぇ。早いなぁ。そうこうしている間に、初単独のDVDが発売になったりするんですよね。発売日あたりに鑑賞会でもしたいなとw1人じゃ寂しいのでw

佐紀ちゃん

千奈美ちゃんの背後霊ではありませんよwwDVDとかを観ていてなんか佐紀ちゃんの視線を感じるときってなんとなくこんな感じのショットが多いんです。オレだけかwハイスコアもあと2箇所。大宮の佐紀ちゃんは元気かな?伊勢崎の佐紀ちゃんは元気かな?し…

台風通過中

気圧が低いw歳とってくると古傷なんかが微妙な感じするからわかるんだよね。ということで、わけのわからないテンションになっちゃっておりますwまあ、朝が来ればおそらくよいお天気で暑くて仕事も忙しいという体力勝負の1日になりそうです。暑くて食欲減…

W&B紺

本庄の音源が転がってましたので拾ってみました。夏わかめがどうしても気になったのでw。を!生でちゃんと歌っているではないか☆でも、歌い方がちょっとかわいくないなwクセのある感じ。からんじゃった感じは出てますが・・・wあと2箇所。行ける方はホン…

台風

来てます。ただでさえ雨漏りがしている今の会社・・・豪雨になったら・・・本気で帰宅出来なくなってしまうのではないかと心配・・・商品を濡らすわけにもいかないですもの。それより暴風も心配。いまどき戦後すぐに建てられた木造建築を改築したような建物…

雅ちゃん

13回目の誕生日、おめでとうございます〜☆雅ちゃんが生まれた'92の8月、すでにアイドル大好きなおいらは、ribbonを追ってました。当時、今みたいにパソコン同士を安くつなぐインフラがなく、アマチュア無線機にモデムをつないで、1200bps半2重というとんで…

待ち受け画面

最近みなさんの携帯も高画質化が進んできたみたいで大きなサイズの画像が増えてきましたよね。ということで、ボチボチ新しい佐紀ちゃんの画像を携帯に転送中wいつ見ても佐紀ちゃんはかわいいのです☆

大雨

静岡県地方は大気の状態が不安定で局地的に大雨が降ることが多くなっています。ここも21時からの1時間で53ミリも降ってしまいました。オレの精神状態も不安定でw局地的に長電話や意味のない携帯メールが飛ぶことが多くなっていますw。25時あたりから…

しみハム号2号機w

さて。事故でなくしてしまった1号機に替わる2号機w、契約して来ました。7人乗りの車です。屋根が低くなったので多少狭い感じはありますが、それなりに乗れますw。遠征などのときにお見かけしましたらw声かけてやってください。納車はもう少し佐紀にな…

( ゜Д゜)クマー( ゜Д゜)クマー( ゜Д゜)クマー

熊井友理奈ちゃんですw。一言。みおろすのはいいけど みくだすなよ!w漢字変換するとおんなじなんだもの・・・見くだされちゃタマラねえなww。髪がストレートじゃなくなってしまいました。最近オレ的にはランクダウン。なんか歳をとって見えてしまうんです…

連休

全く意味のない月曜火曜の連休中。しかしうちの会社も酷いことをする。オレが結構頭使って考えた勤務表を、他店とのかねあいを忘れていた店長らのおかげで結局組みなおされた。酷いものだ。今の会社に丸2年お世話になっているのであるが、本気でヤバイです…

茉麻ちゃん

いいですねぇ☆おちゃめなキャラがどんどん前面に出てきて、表現力がすごくよくなりました。自分をアピールする方法をわかってきたから、すごく成長した感じする。佐紀ちゃんも負けないでもっともっと自由な表現をして欲しいな☆

W&B 会場DVD

あまりネタバレしてない感があるなwそりゃ、紺の夏わかめにはかないませんってばw。とはいえ・・・まだ手に入れてなければ当然みてもいないので・・・佐紀ちゃんの発言とかBerryzの直近の内部構造wとかが知りたいのであるw。こういうDVDとラジオはホントに貴…

佐紀ちゃん

逢えなければ逢えないほど佐紀ちゃんのことが好きでたまらない今日この頃。佐紀ちゃんのこと、小さなことでも知りたくてあちこちサイト巡ってみたり、過去のラジオを聞いてみたり。でもやっぱり今の佐紀ちゃんも、これからの佐紀ちゃんもホントに知りたいだ…

うちのおかん2w

今日はうちのおかんの誕生日。還暦以上なのである。戦時中生まれ。まあ多大な苦労をかけたし今でも苦労を掛け続けているわけで。そんなおかんに少しでもなんかして上げたいと言う気持ちはあったのではあるが・・・毎度恒例の親父と舎弟を中心とした家族ぐる…

仕事途中抜け

もうホントになにやってるんだか・・・wwwWベリ紺にも行けないのに地元のヲタしな集まりには参加するというわけのわからない、もう錯乱状態w。ということで、ハロー。静岡県人会の定例BBQに参加して来ました。とはいえ、キヲタは多少いるが真性ベリヲタ佐…

うちのおかんw

オレが最近ヘコんでいたりとかするのが気になるらしい。でもそんなときはどういうわけかwとうふとなめこのお味噌汁を作ってくれますwもうねぇ・・・美味いのよw有無を言わさず。今日は仕事でもヘコんでたりとか、メールともだちを1人なくしてしまったりと…

まとめレス

>サンバさん カレーおーどんを食べに行かないとそんなことは出来ないですw >たみっちさん ご心配お掛けしてしまって・・・ とはいえ遊び心と佐紀ちゃんへの気持ちは変わりません☆