雅ちゃん

parachuter2005-08-25

13回目の誕生日、おめでとうございます〜☆
雅ちゃんが生まれた'92の8月、すでにアイドル大好きなおいらは、ribbonを追ってました。当時、今みたいにパソコン同士を安くつなぐインフラがなく、アマチュア無線機にモデムをつないで、1200bps半2重というとんでもない代物でw遊んでました。東京からメールが届くのに3時間くらい掛かったかなwでも、資格と設備があれば無料でしたのでそれなりに楽しんでましたよ。で、そのときのネットワークの仲間と一緒にribbonを追ってました。浜松静岡2daysイベがあって、浜松のイケヤのホールと、静岡のすみやのホールに行ってました。懐かしいなぁ。太陽に火をつけて という曲のイベでした。歳とったな、オレ・・・orz
雅ちゃんは火曜日生まれですね☆当時の手帳よりww