2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグ100回分愛してください

新曲のジャケです。写真じゃなくて・・・・イラストですか・・・orzでも、佐紀ちゃんはわかりやすいなぁwwもちろん全部誰だかわかりますよね?w(似てる似てないは別としてw)早く音を聞かせてください!明るい系統の曲だといいな〜☆佐紀ちゃんと黒キュアの競演…

Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ

長いタイトルだなぁwさて。このコンサートの出演者。[出演]モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃−ute[司会]まこと/矢口真里そうなんです!しかも冬ですよ冬!ZYXの白いTokyoを観れるかも知れない!!超観たいんですけど・・・もちろん!行くZ…

起立!礼!着席!

今週はメンバーの「クセ」を暴露するコーナーがありましたw しかしなんでみんな佐紀ちゃんのクセとか暴露しないんだよぉwそんなに佐紀ちゃんには特徴がないのか??それともそんなにメンバーに恐れられているキャプテンなのか??wwと、余計な勘ぐりして…

今日のニャンニャン

久しぶりにwwもちろん仕事も何も捨ててww遊びに行きますってば☆

プラチナBB

先日UPされたNTTフレッツのサイトに載ってる、スイッチON!初日の市原の模様がとってもいいです。開演前のものすごく緊張しているメンバーもそうだけど、最後のツアーで壊れちゃいそうになってる舞波ちゃんがなんともいえないいい感じだしてます。み…

S.S.マン!参上☆

もう何も言うことはないです。w今日のレコメン!サイト見てください。われらが清水佐紀ちゃんのオリジナルキャラ、ついに登場です☆「S.S.マン!」といってもガソリンスタンドの方たちではありませんw佐紀ちゃんのイニシャルです♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

Radio-f

ようやくオフィシャルサイトができたっぽいです。なんとなくではありますが、バイト募集に応募してみました。だって・・・こういうお仕事をするのが昔からの夢でもありましたしねw関係者の方wご覧でしたらぜひともこんなオイラですがご一考の程w

コメントレス

>ミニドラさん カルタ大会というよりwカルタのコーナーがあってそこになんとなくヲタが集まって遊んでいた、って言う程度ですw

ずっと好きなのに・・・・

もちろん☆佐紀ちゃんのことはずっとずっと好きですよ〜☆初単独まるごとのDVD見まくりです。こないだのスイッチON!もいいし。Berryz工房はやっぱり現場がいいなと。あと、ラジオも楽しいのでぜひ!全国ネットしていただけるようにお願いしたいところ。BS…

佐紀ちゃん不足・・・

とうとうきてしまった・・・佐紀ちゃんに逢えないシリーズwおかげで、というわけでもないのであるが、8月から続いている体調不良がよくならないなぁ。今日も発熱して勤務時間中に6時間も寝込んでしまう始末。病院もいいけれど、なんとなく初心に返ってw…

行ってきました〜

やはり1人ではあまり楽しめない自分がいたのがちょっと情けなかったけどwそれなりに楽しめましたよ〜wwたみっちさんレオさんゆうたさんなどなどお会いしました方々には厚く御礼申し上げます。 閉会式後のカルタ大会がなんだか面白かったんですけどw読み…

横浜行くよw

完全に寝坊しました… 友達突然結婚したとか電話きたからびっくりしたのであるが…夜中とか勘弁してよって感じです…いま新幹線です… 昼頃着く予定です。現地のみなさ〜ん?なにしてるの?w

ということで!

現地情報誰か下されw

文化祭

盛り上がっている?w なにやらiキング氏が舞台に上がってエッグとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なことになっていたという話はホントですか?w現場見たかったなぁ〜。あちこち連絡を取ろうとしてもなかなか連絡つかなくてへこんだりしてw 最終日は参戦予…

佐紀ちゃん145センチキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

今夜のレコメン 起立!礼!着席!にて発表☆マジでお祝いだ〜〜〜☆☆確実に、そして着実に成長している佐紀ちゃんガンバレ☆10センチ厚のブーツを最近はいているのだとか。155センチの佐紀ちゃん・・・すごいなw

佐紀ちゃんの誕生日に・・・

何が出来るんだろ?どうにかしてお祝いしてあげたい・・・あと2ヶ月切ってしまっている。11/23(祝)だけスケジュールが空いている・・・頼むから!お祝いさせてください☆

7人になって

やっぱり寂しい。と同時に、よくわかんないけど危機感のようなものを感じる。別にBerryz工房がなくなってしまうとかって言うのじゃない。次は誰だ?と言う感じでもない。ユニット内での競争はもっともっと激しくなってくると思う。でも、それぞれの個性ってだ…

文化祭

行きますか?w日曜日月曜日なら参戦可能です。車で行きますよ、多分w馴れ合い希望w え?おーどん流すってマジですか?ww

Berryz工房に不要なもの

バラードのシングル。おいらが常々言っているのであるが、「アイドルグループがとってもいいバラードを歌ってそれが売れると解散or引退する」法則。事実、某娘。をみてみなさい。SPEEDだって、ZONEだってみんなこの法則。だから、ずっと、ずっと元気路線を踏…

Berryz工房に必要なもの

千奈美ちゃんが見せてくれた、「笑顔を絶やさない」ってこと。とっても重要だと思う。

7人になった

オフィシャルのBerryz工房の写真が7人になった。見た瞬間から「物足りない」。あ〜、舞波ちゃん・・・いなくなっちゃったんだね・・・今になって急に寂しくなってきた。正直、目立たなかった存在なのに、いなくなってから存在感に気付くなんて遅すぎる。で…

8人のBerryz工房

としては、10月2日が最後、ということになりました。石村舞波ちゃんの卒業紺ということで、特に夜公演はもう後半から佐紀ちゃんはウルルン状態。アンコールでメンバー出てきて、それぞれの感想とかを話しているときにはもうみんなウルルン。舞波ちゃんが最後…

ベリ紺@東京

行ってきました☆昼夜参戦でとても疲れたけどいいライヴだったと思いました。さすがにツアーのラストなので、うたもダンスも良くなっていたし、メンバーみんながお客さんと一緒になって盛り上がるっていう技を身につけてきた感じがものすごくあった。もちろん…

当日のこと

午前2時頃就寝。5:30頃から断続的にレオくんに電話されるが起きないw7:00起床。地元の地域の体育祭の号砲とレオくんの電話のダブル攻撃でやっと目覚めた。7:50自宅を出る。富士駅近くに車を置いて電車で経由して三島駅まで。9:30ひかり号乗車。たみっちさん…

いよいよ

明日はスイッチON!のラスト。今週は、このライヴのためだけにがんばれた感じが否めない。 佐紀ちゃんに逢いたいし、8人で最後の公演だって見たいし。でも、Berryzのメンバーの涙だけはあまり見たくないな。佐紀ちゃん!笑っていて!笑顔の佐紀ちゃんが大好…