8人のBerryz工房

としては、10月2日が最後、ということになりました。
石村舞波ちゃんの卒業紺ということで、特に夜公演はもう後半から佐紀ちゃんウルルン状態。アンコールでメンバー出てきて、それぞれの感想とかを話しているときにはもうみんなウルルン舞波ちゃんが最後の挨拶をしているときなんか、友理奈ちゃんとかまでウルルン・・・。そんななか、千奈美ちゃんだけは、涙をこぼさないでがんばってくれました。千奈美ちゃんの笑顔はホントに大好きなんです。泣いちゃダメってずっと思ってた。やっぱり笑顔が一番です☆すごく褒めてあげたいです。
佐紀ちゃんは唇かみしめて我慢していました☆きっと、舞波ちゃんがやめてしまうことにとっても責任を感じているんだなとか思ったし、ライヴが成功出来てうれしいのかな、とか思ったり・・・
でも、あんまり泣き虫だと・・・セリフが減っちゃいますw佐紀ちゃん、がんばって!もっともっと大人になっちゃってください☆