8/15 夏夏@静岡☆

1F25列40番台観戦でした。このツアーは正直言ってあまり期待をしていなかっただけに、逆に、静岡公演がものすごくよかったので、いい裏切り方をしてくれてうれしかったですwと同時に焦ってたりしますw

以下 セットリスト ネタばれあり
01.寸劇1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ(ショートVer)
04.VTR1(ハピネス〜幸福歓迎!〜)メンバー紹介
05.MC
06.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
07.ギャグ100回分愛してください
08.友情 純情 oh 青春
09.寸劇2(清水,嗣永,須藤,菅谷)
10.チュッ!夏パ〜ティ(徳永,夏焼,熊井)
11.Yeah!めっちゃホリディ(菅谷)
12.ハレーションサマー(清水,嗣永,須藤)
13.夏 Remember you
14.VTR2(お昼の休憩時間。)
15.かっちょええ!
16.パッション E-CHA E-CHA
17.夏わかめ
18.蝉
19.寸劇3
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャルジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル
〜アンコール〜
24.MC
25.マジ 夏すぎる
26.ピリリと行こう!

VTRと寸劇が多いのよw
はじめのうちはセリフとかが大変でファンの方のこととか全然見てくれてなくて。なかなか一体感が出てこなかったんだけど、静岡で見たときには、結構ファンのアピールとかに答えてくれたりする余裕があったりして、ホントに楽しかった☆だからこの先にも期待しちゃう☆