2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニャンニャン♪

痛いところをつくなぁw

チェーンメール

今日、携帯にこんなメールが届いたw 面白そうなので広めて♪6月30日(木)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)がこの日をう…

今日の晩御飯

ちょっとわかりにくいかもだけどw豆腐となめこのお味噌汁キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!うちのおかんのつくったお味噌汁は特においら向きなので大好きです。ちょっと味は濃い目なのがいいw汗で失われた塩分の補給にぴったりw。今日も満腹感のまま横になろうと…

前半終了

早い!早すぎるなw。2005年も前半終了ですよ。正直、結構自分的には激動の、そして新鮮ではあるが回顧的なw半年だったような気がします。とりあえず、Berryz工房に、清水佐紀ちゃんに逢えたことは大きいかなと。で、たくさんのベリヲタさんのお友達が増え…

今日のニャンニャン♪

ブログをカキコするまでの間にうちのBlogPetが言い放ったw名言?迷言wを少しずつ小出しにしていきますw笑ってやってくだされ☆ イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!! なんかちょっとエッチぃ感じw

虫大杉orz

自然に囲まれた生活をしているとwどうしても虫は多いですな。夜間に電灯をつけ照れば集まってきてしまうわけで・・・蚊とかのかゆい系の虫だけじゃなくって小さい小さい飛ぶ虫があちこちいます・・・某リキット系蚊取り器、おいらダメなんです。殺虫剤系がの…

レコメン!

「老若男女」と言う言葉を使ったゲームで佐紀ちゃんはごちんに負けちった・・・。確かに言いにくいです。ラジオのパーソナリティをめざしたことのあるおいらでもw言うのが難しかったなぁwレコメン!の難聴取地域の方で、どうしても生で聞きたいと言う方、…

しかし暑いw

昨日6/28の日本で一番気温の高かった地点!静岡市清水37.8℃さすがであります。もう、暑すぎてわけがわからなくなってしまいそうですw日本で一番熱いのは清水佐紀ちゃんでいいんでしょうか?wライヴであれだけ汗かきまくって髪がペチャってしちゃうんだもん…

長いんだよw

6月の怒涛のBerryz工房月間も終わったこの1週間がなんだか知らないけどとっても長い。しかも暑くてベトベトしてるし・・・もうなんだか落ち着けよwってくらいのストレスがたまる1週間だった。でも、DVDとかライヴ音源とかで何とか補充している毎日・…

ヲタもだち祭2

よくよく考えてみたら・・・自分が僻地に住んでいるのが悪いとは思うのではあるが、地元のベリヲタ、佐紀ちゃん推しって正直存じ上げません。自宅から半径20キロほどに広げても・・・僻地は僻地・・・orzご近所さんも探すぞ(゜∀゜)!!まかいの牧場より南へ…

Blog Pet

なにやら流行っているらしいので?w設置してみました。まだまだおいらのことよくわかってないみたいで意味不明な事ばかり申している次第ですがwかわいがってやってくださいな☆特に名前は決めてないのです・・・千奈美にオスかメスかの区別もよくわかってお…

ヲタもだち祭?w

たみっちさんのところと同様wうちも開催するかw fm837@hotmail.comですな。 まあ、こんなネタ振りオッサンでもよろしければwご登録くだされw

はまホール

声援の多さで比べる限り、やはり村上ちゃんの方が人気は高そうですなwキチンと話が出来て、キチンと踊れて、キチンと歌える。最低限の要素かと・・・w ZYX推しのおいらとしては村上ちゃんと佐紀ちゃんのいい感じのリーダーシップでBerryz工房も℃-uteも上…

暑い・・・w

暑いのである。この時刻ですら室内は25度前後。さすがに体力の消耗が激しい。それと同時に汗をかくせいか、水分が足りない。アルコールではダメなおいらは単純に水道水をペットボトルにwここの水は美味いのだw日本一大きな天然浄化装置の恩恵にあやかっ…

佐紀ちゃんかわいすぎ☆

もう、なんだろ・・・w 酔っているからと言うわけではないが、たまらなく佐紀ちゃんが大好き。大人になっちゃうのかなとか思いつつも、こんな無邪気な笑顔で見つめられたら・・・たまらないわけです☆いい感じの酔い加減なのでwこのまま幸せに寝ることにし…

はまホール

浜松市のはまホールで℃-ute紺なっち紺があるんですね。なんでみんなひそかに行くの?w行きますよ!って行けばいいのにぃww 行けなくて(´・ω・`)ショボーンな方もいるはずですからwもっともっとオープンにwエ?突っ込まれるのがイヤだとか?w とか言っ…

暑い

まだ梅雨真っ只中といいつつも、中休みのような感じでとにかく暑い。にもかかわらず、珍しく「氷結」なんか飲んじゃってるから、もう完全にオーバーヒート。とっとと寝なくてはいけないはずなのに、これはホントにおかしな状態。ということで、今日、変なこ…

今日から

ちゃんと勤務です。別に今までやってなかったわけじゃないんだけど、会社全体が数学の力が弱っちいのでwテコいれとかなきゃ的に右往左往しております。そのくらい危機的な会社だしw危機管理能力も問題・・・肩書きがつくのも良し悪しですな。

ベリ紺会場限定DVD

これが買えなかったおいらはかなり後悔・・・名古屋で無理してでも買っておくべきだったな・・・。もう、佐紀ちゃんが素で動き回ってるのがたまらないwかわいいんですもの。ニャンニャンとか。笑い声とか。他のメンバーにまで、まだ視線が回って行きません…

お味噌汁

最近毎日のようにお味噌汁がおいしいwと同時に意味なくアイスが食べたくなるという、異常なほどの食生活になっていますがwオレ大丈夫なのかなぁ?wうちは白or合わせ味噌です。関東系ですな。少ししょっぱいくらいな方が好き。でも、赤味噌の風味も好きで…

流しおーどん祭

企画等募集中wたたき台用意しますか?w

ナインティナインのオールナイトニッポン

聴取率調査週間を2週間にわたってやっているようなのでw来週のゲストは後藤真希w。岡村さんがごちんに何をしでかすのかw楽しみになってきたw「ムチャクチャ」してやろうといってますよ?w19になった後藤さんw楽しみだw

チケットの半券

別に趣味なわけではないのですがwその昔から参加したイベントやコンサートなどのチケットの半券を保存してあったりしていますw一番古いものが、'88.9.24のとんねるず静岡紺のチケw3500円ですな。ちょうどアイドルヲタとしての参戦活動をし始める頃のものだ…

レコード会社

こんな単語もなくなってしまったのかなぁw音楽パッケージには「制作」会社と「販売」会社があるのだ。Berryz工房の場合は前者がピッコロタウン、後者は「キングレコード」になります。昔は結構気にしたりしてたんだけど、最近ほとんど気にしてなかったのでは…

ベリ紺@東京

たくさんカメラ入ってたよねぇ・・・ってことはなにかの形で映像を記録してくれてあるはずなんだけど・・・今日の時点ではまだ一般売りの情報はないんです。8月のシングルVまではわかっているんですけど・・・もしかして、FC限定とかじゃないですよねぇ…

とはいえ

肩書きのある立場のオレw。これから数字とにらめっこします・・・ 眠いなんて言ってら・・・・れる・・・w

醒めたくない!冷めたくない!

ベリ紺の余韻を引っ張りすぎちゃダメですか?w通勤途中は相変わらずライヴ音源聞いてます。だって1日がホントに楽しくなってくれそうな気がするから。実際楽しいですもの。それに・・・確かに仕事思いっきりやんなきゃいけないけど、仕事だらけじゃなんか…

お味噌汁

文化放送のレコメン!のページに載ってますねぇwとうふとなめこのお味噌汁がいい!佐紀ちゃんはホントにお母さんを大事にしてるんですよね。すごいなぁ。見習わなくてはw。うちのおかんの作った味噌汁はオレは好きですよ。他の方の口に合うかどうかは別と…

佐紀ちゃんが〜w

もうねぇ・・なに言っても焼け石に水状態・・・かわいすぎます。どうしたらいいんでしょう。とりあえず携帯の待ちうけ画面は変更しましたw。すべてはこの映像を撮影していただいた徳永千奈美ちゃんのおかげであります。ちなのこと、もっと好きになりました…

夢と現実

さて、夢だった?w3日間も終わり、明日からは怒涛の夏商戦開始。と言うことでしばらくはちゃんとした社会人モードになります。カワイイのに色っぽいw佐紀ちゃんのためにもがんばらなくては☆