2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

行きたいです・・・チケ確保するか・・・orz

千奈友理☆

今日の起立!礼!着席!で改めてデッカイWのガチさ加減を思い知らされたwこの2人はホントにすごいと思う。何かをアピールさせることに関しては、2人のパワーが集まると、それぞれの力の2倍よりも全然大きな力になる。それがすごいと思う。今週は佐紀ち…

起立!礼!着席!

今週は清水佐紀須藤茉麻のSSコンビの日直。長崎 と聞いて雅ちゃんは「長い佐紀ちゃん」を思い浮かべるらしい。w熊井ちゃんよりも背の高い佐紀ちゃんとかw東京 と聞いて茉麻ちゃんは「都電」らしいwそれにしても・・・茉麻以外は都電を知らないとか・・・orzo…

結成2周年

2004年の中野でのつんく♂Pからの発表からもう2年ですよ。早いなぁ。そんな雨の今日は大阪でワンダらしいですねぇ。行けないorz仕事お休みなのに・・・orz 2年前のあなたは何をしていましたか?☆おいらは失意のどん底から這い上がるべくいろいろ仕事とかがん…

misonoソロデビュー☆

おかえり☆待っていたのである☆彼女のパワーのある歌声をw彼女のパワーのある(ありすぎ?w)ボディーを☆ いまどき、彼女のことを知らないなんて冷たいことをいう人がいるかもしれないのでw一応紹介。 2005年のレコード大賞を獲得した「倖田來未」の妹。2…