2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流しおーどん

参加された方お疲れ様でした☆ 3時間押しにもかかわらずwとってもおいしくて楽しくて( ゜Д゜)ウマー☆思っていたよりも簡単に出来ちゃった感がありました。あとは・・・お湯がもっと早く沸く技を考えましょう☆とりあえずたみっちさんのところをご覧下されw …

台風一過

静岡県地方はまあ朝から強い日差しが照りつけてさえぎる雲すらなくマジでヤバイ暑さでした。ちゃんと水分と塩分とってますか?それとともに、静岡県からは、食中毒警報が発令されました。本気で気をつけないと危険です。加熱するかメチャ冷やすかの判断に迷…

10000ヒット御礼

それにしても、知らない間に10000ヒット。ありがとうございます。これからも、いままでも、本当にみなさまよろしくです☆

8/3東京イベ

予想通りw文化放送の公開録音は当選です。B11-6*。ご近所な方いますか?wそれにしても、どうやったら行けるのか、いまだに全く持って未定なわけで・・・本気で沈んでいたりする今日この頃・・・。なぜこんなに干されなくてはならないのだ・・・orz

重罪・・・・

お久しぶりでございます。なにぶん仕事の多忙さゆえに更新をかまけてしまったのはすべてにおいて自分に責任があります。ごめんなさい・・・。なによりも、佐紀ちゃんのブログ書いてるのに、こんなに放置してしまったおいらは本当に佐紀ちゃんに申し訳なく、…

横浜と品川のハザマで☆

昨日の佐紀シリーズでふと思ったこと。神奈川県の政令指定都市。川崎。あなたのPCで「かわさき」を変換してみよう。w川川´・_・`川ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!素晴らしすぎます☆なんていいところなんだろう。中原区がいま熱いですよね。武蔵小杉いいです…

Berryz夏紺

Y!チケットから案内メールが来ていたのを忘れてました。今申し込みをしたところ。とりあえず、千葉・東京。当たるといいんだけどね。でも・・・当たってもホントに行けるかどうかが現状本気で微妙な状態。でも、Berryz単独で見れるのはホントに好きなので。…

今日のニャンニャン♪

松浦よりも上戸だなww勝っている あや はw佐紀ちゃんにはあやかってますよ。車のナンバーを筆頭にね☆

よみうりランドイベ

文化放送の公開録音の抽選結果は発送をもって発表にするらしい。連休明けでボチボチ届くのかな?。勤務シフトの関係でどう考えても行けそうにないおいらは多分当たるな・・・orzはぁ・・・この夏は完全にBerryzに干されそうである・・・

海の日

関東東海地方も梅雨明け。夏本番になったというわけでございます。「な〜つならやっぱう〜〜みでしょぉ〜!Hey♪」ってなわけで、海が恋しい今日この頃。海といえば海岸線。陸のちょっと出たところを岬といったり○○佐紀といったりするわけでww。最近意味な…

'80s JPOP

先日レオさんとひまひまつぶし合い電話をしたときにこれで盛り上がってました。おいらにとってはまさにリアルな時代だったのでw彼のPCの音源、ほとんど歌えたし、イントロ5秒でタイトルがいまだにわかる自分がすごいと思ったw。逆にそれだけ名曲が多いの…

補導報道

「NEWS」の内、飲んで暴れて補導。メディアに出ている人たちは大変だよね。なにやっても名前伏せてもバレバレ。しょうがないことだと思いますって。プライベートにまで制限が掛かるのが芸能人。そのくらいのことを事務所は教えるべきなのである。事務所に反…

夏休み☆

もうそろそろ突入なのかなぁ?約40日ほどの休みがあったおれらの夏休み。いろんな出会いもあるし、いろんな経験もしたし、とにかく楽しい夏休みであることは間違いない。憂鬱だって思ったことは1度もないのがおいらの幸せかw(ちっちゃい幸せだww唯一心残…

ハロ紺@名古屋

参戦のみなさん乙。この夏はホントに限られた参戦しか出来なさそうなので。楽しんでいるみんなの話を聞いてるだけでも楽しいし。でもちょっとジェラシーだったりw新曲の振り付けはどんなでしたか?教えて〜w<遠州三河のオドリストな方たちww

佐紀ちゃん

なんとなく佐紀ちゃんの左側からのショットってあまり多くない気がするのは気のせいかな?オレ的にはそんな気がするので、今日の佐紀ちゃんはこんな感じ。佐紀ちゃんはホントにいい表情をしているよ☆常に。笑顔も、素も。怒ってるショットってあまり見ないな…

残業

会社に朝8時くらいから深夜5時近くまでいたかと思うと・・・もう残業はイヤだよぉ・・・暑いし眠いし腰痛いし・・・でも、まあ、何とか今日1日しのいだので早寝して明日からのためのパワー充電☆(,,゜Д゜) ガンガレ!オレwオレの体はホントに夏は無理が利…

今夜はナインティナインのオールナイトニッポン

録音しつつ寝てしまいそう・・・w 君は1000%キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

携帯電話

W31T大好きです。もう、ホントに楽しい。画面はきれいだし。音もきれいだし。でも・・・着うたフルにBerryz工房がないじゃんかYo!(´・ω・`)ショボーンしょうがないので、えせ着うたでがんばってみたりしてたり・・・音はとってもいいのにもったいない限り。…

佐紀ちゃん〜☆

もうカワイイとかそんな形容詞では伝え切れませんって。どうしたらわかってもらえるかな・・・わかってもらえなくてもいいかなw。うちのブログ、いろんな佐紀ちゃんを貼ってるんだけど、写真もいいけど、やっぱり動く佐紀ちゃんがいいね。ちょっとした何気…

ラジオの公録

名古屋大阪には申し込んでないなぁ・・・一応申し込んでおくかな。行けても行けなくても。それにしても、キツイスケジュールだ・・・愚痴ってばかりで申し訳です。

夏のスケジュール

(´Д⊂ モウダメポ8/3強制出勤。よみうりは回避。8/7強制出勤。本庄回避。8/8・8/9は休暇とれるのではあるが・・・10日が休めず、それ以降が長期出勤・・・きついなぁ・・・。7/16〜8/2までの間に会社の年間売り上げの1/3を上げないといけなくって・・・正直、…

更新遅延

慢性的に遅延気味ですな・・・申し訳ないです。このままいくと・・・JR某の事故になりかねませんな・・気をつけます。

21時までのシンデレラ 発売イベ

公録と発売イベントが混ざっていて、さらにWベリ紺か・・・ 8/3(水) 東京・よみうりランドQR公録13:00〜握手会15:00 / 16:00(整理券交換11:00) 8/6(土)本庄市民会館Wベリ紺14:00 / 15:0017:30 / 18:30 8/7(日) 愛知厚生年金会Wベリ紺14:00 / 15:0017:3…

熱い!暑い!

6/28に続いて、なんと!今年2度目の日本一暑い気温。静ヲタ市清水35.9℃-ute。もうどうなっちゃってるんでしょwおかげでただでさえ多忙な毎日を送っているおいら、若干ダウン気味。エアコン少し強めに効いてて、足元はからり冷たいくらいなのに、シャツの上に…

今日のニャンニャン♪

当然ですよねwwえ?違うのぉ〜?(´・ω・`)ショボーンww

好きな・・・

Berryz工房のみんなが自己紹介のときによく使う「好きな○○」。昨年のお台場冒険王のときには、川´・_・`川<好きな飲み物は、コッカコーラです!佐紀ちゃん、商品名を言っちゃいけないと思いつつ思いっきり言ってしまいましたwペプシとかダメっぽいなw

この先の予定〜

7/16から8/2まで、怒涛の店内処分セール。本気で安く売り切り祭。WAB@本庄まではホントにきついなぁ・・・何とかして欲しいものです・・・。ああぁぁぁ〜〜〜佐紀ちゃんに逢いたい〜☆もうホントに抑えられないの・・・

もうすぐ夏休み

Berryzのみんなは、イベントとかコンサートとかで忙しくってなかなか遊ぶチャンスとかってないんだろうなぁ・・・フツーなら友達との思い出をいっぱい作るはずの年齢なのに、ホントに大変だと思う。だからこそ、メンバーの結束は固いし、他の人では出来ない…

大雨

梅雨らしい、というよりもちょっと派手な降り方をしてくれましたw局地的な大雨です。静ヲタ県全域が警報でしたもの。この時刻だと関東方面で降っているようですね。あちこちで水不足というようなことも、少しは改善されるかな・・・。流しおーどんのときは…

今日のニャンニャン♪

そうで〜すwアフォで〜すww