夏休み☆

parachuter2005-07-17

もうそろそろ突入なのかなぁ?約40日ほどの休みがあったおれらの夏休み。いろんな出会いもあるし、いろんな経験もしたし、とにかく楽しい夏休みであることは間違いない。憂鬱だって思ったことは1度もないのがおいらの幸せかw(ちっちゃい幸せだww
唯一心残りな夏休みなのは、'86だなぁ。一番楽しい夏休みだったのは間違いないんだけど、おニャン子クラブのコンサートに行かなかったのは一生の心残り。それ以後は行きたいライヴは時間と資金が許す限り行くように心がけているのではあるが。
いい夏休みで終われるように、今年も期待してがんばります☆夏、大好っき〜w
(雅のことじゃないのだw)
みなさんも、楽しんでくださいね〜