2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しみハム号

エアコン不調です。去年の夏の終わりにコンプが回らなくなってしまったんですが・・・放置しておいたらこの暑さwということで、近々入院です。まあ、GWは仕事メインなのでその間にでも直してしまおうかなと。でも、修理代かかりそうなんだよねぇ・・・大…

佐紀ちゃん不足・・・・5

どうやら体調を崩してしまったっぽい。けさから少し熱があるみたいだし、おなかの調子もよくない。食べると出て行くって言う感じ。熱さに負けてしまっているわけじゃないけどこれじゃあ、脱水症状起こしてしまう。( ゜д゜)ハッ!写真の佐紀ちゃんががんばれ!…

松浦亜弥@ロゼシアター

6/19らしいです。なにやらメロン記念日さんとダブルユーさんが来るらしい。なんとなく・・・ゴミ箱おもちゃ箱みたいな感じで面白そうだなぁ。また近いので行ってみようかと思ってしまう今日この頃・・・でも、フツーはベリ紺に行くはずだよねw また職業をう…

娘DOKYU!

夕べは( ゜Д゜)クマーがカレー作ってたwにんじんであんなに遊べるものかとw野外だけどちゃんと手を洗ってるよね?w少しだけ心配になった。変なものが伝染しそうな気がしてwでも、Berryzのみんなが出てきはじめたって言うことは・・・ぼちぼち佐紀ちゃん…

ナインティナインのANN

今夜も録音しつつ聴いちゃいます。

2000ヒット

あっという間に2000ヒットです。ありがとうございます。もっともっと佐紀ちゃんのことを大好きな気持ちをさらけ出して行きます☆

フレッツチャット

申し込みし忘れた・・・orz

ゴールデンウィーク

らしいですな、世間一般はw おいらは例年通り盆も正月もGWも何も関係ない日々を送っております。でも、人が楽しんでるときに働く人には、きっといいことがあるって信じてがんばっています。 実際いいことあったの?と言われると、まあ自分的にはあったん…

WB紺9

本庄昼間のチケが手に入りました。Yahoo!チケなんですけど、フツーに手に入っちゃいましたねぇ・・・。でもマジで行こうかどうか悩んでるんですよね・・・場所と時間の問題多すぎ・・・まあ、公演までは時間があるのでよく考えてみます。お金は大事なのでw …

アイドルアカデミー3

めちゃめちゃ過去の日記もボチボチと書いているのでよかったら見てみてくだされ。記録を基に、忘れかけて断片化した記憶をここで整理しておくつもりです。しかしあの頃はよく動いていたなぁとwカセット音源大量に残っているのでボチボチデジタル化してあげ…

今日のお仕事

日付は変わってしまったが、パソコンの納品に行ってきました。 母親のいない家庭のようです。伺ったときには小6の女の子と、その弟2人の3人でお留守番、と言う感じでした。 コンセント不足になったので店に戻って再度訪問。あれ?こんなに薄暗い時間にな…

ベリイベ@よみうりランド

プラチナBBで、動画が見れます。この映像がすばらしい☆正直言って、キャプテン清水佐紀を中心に構成されたといえるくらいいい出来栄え。おいらは満足。佐紀ちゃんのスッペシャルな笑顔がいたるところに映ってるし、スッペシャル ジェネレ〜ションの時だっ…

6/8新曲発売決定☆

ってことは、名古屋のライブじゃまだみんなちゃんと聴けてないってことか・・・まあとりあえずがんばるぞ☆早くタイトルを教えてください。シングル買うとライヴで握手会とかやるのかな?w

明日のお仕事

小6の女の子のいるご家庭にノートPCの納入です。どんな事になるやら・・・w( ゜Д゜)クマーとタメの子かwすごいなww

アイドルアカデミー2

今日、K-MIXのアナウンサーがCDを出すというサークルKタイアップイベント@三島に仕事中抜けで行ってみたw現地ではアナウンサーが生歌歌ったらしいんですけどお客さんが少なかったなぁwそれよりも、今回の目的はアイドルアカデミーという番組が放送されて…

佐紀ちゃん不足・・・・4

ホントに不足がちで仕事も最近怠慢らしく、店長から朝から怒られてしまった。まあ、自分が悪いのではあるが・・・。佐紀ちゃんを推しているという理由で仕事を怠慢にしていると思われるのは本意ではない。正直、鼻水の出ない頭痛が症状のこの時期特有の花粉…

今夜のラジオ

とりあえずOK対決は佐紀ちゃんが優勝キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !徳さんの「ちゃんぽんベルト」希望w佐紀ちゃんのジングル「あい らいく ふっとさる べり〜まっち!」(・∀・)イイ!!舞波のお母さんいのしし年って・・・オレとタメなんか??へこむな…

パラGo! ?

何なんだこの6人組?ってか・・・CoCoやribbonやQlairを生み出したフジテレビの番組のタイトルそのまんま英語表記にしてるだけジャン。勘弁してくれ・・・曲のタイトルのFaraway・・・datのパクりだし・・・ま、どうでもいいかw

佐紀ちゃん不足・・・・3

よろしくセンパイとか片っ端から漁ってみてみようかな。歌って踊れてカッコイイのにカワイイ佐紀ちゃんがもっともっと( ゜д゜)ホスィ…

WB紺3

Wに期待するのは センチ・メタル・ボーイ と 渚の「・・・・・」*1だけですなw。水金地火木土天海冥って叫びたいだけですw佐紀ちゃんの出る寸劇、また絶対やって欲しいです。佐紀ちゃんのソロコーナーでももちろん大歓迎☆ぜひキャップかぶったかわいいキ…

JR福知山線脱線事故

イベント、コンサートには欠かせない鉄道での、大きな事故。ヲタに鉄分豊富wな人が多いのは昔から有名ですが、それにしても結構ショック大きい事故ですね。カーブのレールの内側に、脱線しないようにサブのレールのようなものを1本一緒に敷設するだけで相…

ベリ紺8

レオさんより依頼を受けてベリ紺@名古屋の予約番号をヤフオク落札してみました。現時点では出品者から何もその後の連絡がありませんが・・・w。発券期限は5/1。間に合うのかな?とかいってみるw ところでおいらは入れるのだろうか?w大丈夫だよね?サン…

松浦亜弥@富士ロゼシアター

見に行く方いますか〜?おいらはまた多分行けませんが・・・。 最近ロゼシアター多いな。ぜひ佐紀ちゃんにもお越しいただきたいな。あの大きなうちの裏山wのように大きくなってくださいね☆

WB紺2

ベリ紺とともに勝手なセットリストを想像してしまうシリーズが出来そうだなwとりあえず、「好きよキャプテン」歌ってもらうしかないでしょう☆オリジナルの振り付けなら出来ますよ?w千奈美に好きよキャプテンを歌っていたのはリリーズ。とんねるずの雨の西…

アイドルアカデミー

ウィキペディアに載せたのはいったい誰だい?wこのブログのずっと過去の方にそんな記述があるが、載せたのはおいらではない。ただ、おいらのことと思われる部分がいろいろあるのが笑えた。この番組はホントに現存していたら、神の番組になったであろうが・…

佐紀ちゃん不足・・・・2

清楚なイメージが付いちゃった感じの佐紀ちゃんであるが・・・実際のところどうなんだろ?とにかく動く佐紀ちゃんを見る機会が圧倒的に少ないので何とかしたいのだが不可能。いろんな憶測とかで話をしたくはないのだがどうしてもそうなってしまうのがいやだ…

コメント

書いちゃってくれて全然OKです。メールも全然OKwメールはプロフィールを参照の事。 さて 今夜は寝るど〜

佐紀ちゃんのために☆

っていうか、自分のためにw いろいろと実生活を見直し中。はぁ・・・ホントに仕事変えてみようかな。でも・・・次の仕事を探しとかないとしんどいな。もっともっと佐紀ちゃんに逢えるように・・・今のうちから行動しよ〜☆ 詳細は後日?w

テレビに出てください☆

Berryz工房として、歌番組に出る機会があまりにも少なすぎると思うんですけど・・・。Mステは時刻の関係上難しいよね。うたばん・・・1回しか出てません。緊張しすぎてトーク出来なさ過ぎだったもんなぁ・・・。司会者にとってそんなに扱いにくい存在なのか…

佐紀ちゃん不足・・・・

逢えないのは辛いな。テレビとかでもまたしばらく出てこなさそうだし。微妙にいろんなストレスたまってるのが原因かどうかは不明だが持病?の右前頭葉の偏頭痛と右目のドライアイが最近ひどい。まじめに検査受けた方がいいのだろうか?w 佐紀ちゃんに逢いた…