アイドルアカデミー2

今日、K-MIXのアナウンサーがCDを出すというサークルKタイアップイベント@三島仕事中抜けで行ってみたw
現地ではアナウンサーが生歌歌ったらしいんですけどお客さんが少なかったなぁw
それよりも、今回の目的はアイドルアカデミーという番組が放送されてた当時のスタッフさんがたくさんいるらしいとの事で、逢ってみること。先発で行っていた某自転車に乗れない少年氏の情報で当時のパーソナリティの方がいらっしゃる、とのこと。
現地では元気に司会進行とかやってました。とりあえず軽〜くご挨拶。さすがは秀さん*1w完璧に覚えていてくださったな。でも、あの頃のペンネームとか本名まで覚えてるのは勘弁して欲しいなとw当時の懐かしい話とか、久保田部長?wへの伝言承りとかいろいろこなしてくださいました。わずか30分ほどでしたが、とても有意義な時間でした。いずれきちんとお手紙をすることにしますけどw。
当然Berryz工房を呼んでくれ!
とお願いしましたよ☆。ぜひ裏口からオレだけ入れてくれw
持つべきものはギョーカイコネクションだなw

*1:鈴木秀明アナ。月曜デイタイムにニュース読んでます