'06総括〜

さて。どんだけ無駄なお金をつかったかというwwww 今年のヲタ活動を振り返ってみるかw 『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!!〜』1月28日 横浜アリーナ(夜) スタンド西4列1月29日 横浜アリーナ(夜) スタンド西10列 『Hello!Project SPORTS FESTIVA…

2006年の夏

今年も夏が終わってしまいましたwということで、この夏のことなどをいろいろと。 にょきチャン・ベリフェス@小学校跡地のあとはほとんど何もなく・・・とかいいつつ、℃イベとか、冷凍みかんイベとかw、場違いなwなっち紺@静岡とかありましたw 7/6に…

さてこのあと!

8/19のよみうりランドイベには参戦しようかと思います。 8/20の夏夏@仙台・・・ミニドラさんとかに逢いたいのは山々なんですけど・・・正直まだ考え中・・・今の時点では行く確立20%です。

8/15 夏夏@静岡☆

1F25列40番台観戦でした。このツアーは正直言ってあまり期待をしていなかっただけに、逆に、静岡公演がものすごくよかったので、いい裏切り方をしてくれてうれしかったですwと同時に焦ってたりしますw以下 セットリスト ネタばれあり

7/29 夏夏@市原初日昼

いやぁ・・・正直言って、今までのBerryzの公演の中では一番つまらない評価をしていました。まあ・・・初日公演だし・・・とは思っていたのですけどね。自分の好きな曲とかがメインなのかどうかとかいろんな複合的要素はあると思うんですけどね。 とはいえ、一生懸命…

ご無沙汰しておりました☆

いやぁ〜w mixiの方にはいろいろと書かせていただいていたのですが、個人的なトラブルあり、家庭の事情ありで、もう大変でした☆ では、この期間にあったこと、いろいろと書き込んでいかなくては☆

スッペシャルイベント敢行!

ご無沙汰しておりますw。さて、7月6日に行われた、このイベントに参加してまいりました。場所が当日の0時に発表とか言うすごい暴挙に出ちゃったわけですがw無事に13番目をゲットという好スタート。しか〜し・・・これがまた体力勝負のきついスケジュール…

河田純子復活ライブ!

そうなんです。ベリ紺@名古屋のまさにその日、'89デビューの最後の?正統派アイドルw河田純子のライヴ☆なんですよ。しかも!彼女、1974年11月22日生まれ☆佐紀ちゃんとおんなじ誕生日☆ 当時は清純な という表現が多かったほど、ホントにいい子でした。彼女…

夏夏状況〜2

8/11中野も行きます。8/15静岡 8/20仙台も確定です。1箇所・・・どうしても行けなくなってしまいました。

起立!礼!着席!

佐紀ちゃんの身長がすごいことになってきた☆なんと!148.3センチ☆ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!どんどん佐紀ちゃんが成長してセクシーダイナマイトに近付いてきてます?www

にょきチャン写真集

7月上旬に発売が決まったようですね。今回も品切れ必死でしょうから、書店などへのご予約をお忘れなく☆はぁ・・・早く佐紀ちゃんのいる現場に行きたいです☆

わたくしごと

会社が無くなってしまうことになりました。ということで、6月20日でリストラ。゜(゚´Д`゚)゜。とはいえ、新しいことにもチャレンジできるし、まあ、質素な生活ではありますが、心機一転がんばろうかなと。いつも生活の変化があるときには、ものすごく推して…

夏夏状況〜

とりあえず、地元静岡と仙台のチケットは抑えました☆仙台はもしかしたら1枚余るかもです。あとは全くの未定ですが・・・後ろの方で楽しめるかもなのでw現地には行きますよ☆ハレーションサマーを覚えなくてはw全然知らない曲ですものwww

今夜はラジオ☆ Berryz工房 起立! 礼! 着席!

公録の様子は ぼち終わりかな?ツアーのお話とかボチボチ聞きたくなりました☆現場がないので、ぜひとも 今のBerryz工房を伝えてほしいな☆

はてなw

http://www.hatena.ne.jp/ 注目のキーワードの 5位6位に千奈美 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !そんなにベリヲタさんいるのかぁ?wすごいなあ。まだうちの日記とかご覧になっていない方とかもいるんでしょうね。自分も見に行かないからお互い様かwww初め…

徳永千奈美ちゃん

お誕生日おめでとうございます☆14歳になりました。この1年でものすごく成長した千奈美ちゃんはホントにいい子だと思います。 Berryz工房のメンバーの中では、一番ファンに対する人当たり?wもいい感じですし、歌もダンスも、そしてボディもwすごく成長…

佐紀ちゃんの写真!

佐紀ちゃんってこんなにいろんな表情持っててホントにすごいと思います。大人っぽかったり、ホントに子供みたいになってたり、カッコよかったり、優しかったり。ずっとずっと大好きです☆

平和・・・・じゃないなw

日々勤務しているわけなんですが、昔ながらの駅前商店街にある電器屋さんはどうしても郊外型店に比べると集客力が弱くてひまひまです。正直、立ってる時間がものすごく長く感じられます。時計ってこんなに進むの遅かったかなと思うくらい。 そんなのんきなこ…

明日は母の日

ということで、普段ヲタヲタしい活動をしつつもw1年に2度くらいはお母さんのこと、感謝しなきゃダメですよね☆今年はなにがいいかなぁ。だいたいこの日はいつも仕事しているから、あまり上手に感謝の気持ちを表せないんだけど、甘いお菓子を買ってきてあげ…

にょきにょきチャンピオンで好きな曲

「女子バスケット部」以外にないでしょw完璧です。ああいう曲を見ている側を楽しくさせるように見せてくれるのはBerryz工房くらいじゃないですか?今の芸能界w。正直言って、ただ聞いているだけだったら駄曲だと思うんですよ。でも、ライヴでこんなに楽し…

何もないわけでw

ホントに何もないのかどうかは微妙な気もしますがw現時点ではとりあえず、7月末までBerryz工房さんの予定はありません。ということで、ねたが尽きてしまうのではないかとお思いでしょうがwそんなことはないですw。相変わらずテキトーなネタを振っていき…

コメントレス

>コウヘーさん夏が来るまではプライベートにもいろいろがんばりましょう☆Berryz工房のみんなの成長も楽しみですね☆ >ヒィロさんオレ最高とか全く意味がわかりませんwwwがんばってもっともっと佐紀ちゃん推していきましょう☆

ベリフェス

行ってきました。会場推しw 1部終了時に現着。まぁ・・・みんなずいぶんと(・∀・)ニヤニヤしながら出てくるもんだことwそのくらい中身がいいって言うことなんだなぁと。マジうらやましいです。 会場は元々小学校の跡地なので、校庭があります。運動会のような感…

馴れ合い☆

たくさんの方々とお話していただきましてありがとうございました。佐紀ちゃん推しのたくさんの方たち、終了後のオフでお会いした方たち、会場でご挨拶させていただいたみなさん、ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

コメントレス

>ミニドラさんぜひぜひ!仙台で会えるといいですね〜w

まずはツアー総括。

とにかく、熊井ちゃんのツアーでしたね。あんなに大きくなったんだもん☆もちろん、物理的な身長もそうなんですが、アーティストとしてのチカラは彼女が一番伸びたんだと思います。ただ、どのスパンで考えるのか、というと、きっと、デビューしてからではなく…

中野公演

佐紀ちゃんの言い訳w 昼ガム 夜向い風。 千奈美とのあっち向いてホイ対決は2公演とも佐紀ちゃんの勝ち☆ 早くDVD出してくださいw今すぐにでも見たいです☆

ツアーグッズ

初めて買ってしまいました☆このキーホルダーが妙に佐紀ちゃんぽくって☆写真がおまけでついてきましたけどwこのキーホルダーはお気に入りです☆実用使用しますよw

にょきにょきチャンピオン終了

ホントにお疲れ様でした。もちろん、このブログを読んでいるファンの方々もですし、Berryz工房のメンバーの方、そして、このツアーを支えていただいたスタッフのみなさん、すべての方に「お疲れ様でした。」☆

にょきチャン中野凱旋公演

とうとうツアーもラストかぁ・・・しっかりと?wダンク!ダンク!って遊んできます☆昼は前通路一番数字の少ない番号w夜は佐紀ちゃん通路?席で列番同数字 にいますw楽しみます!盛り上がります!がんばりましょう〜☆