2005-01-01から1年間の記事一覧

暮れましておめでとうございますw

数年ぶりに自宅での年越しでございます。 紅白歌合戦に佐紀ちゃんが出演する時刻まで仕事をして。 あとでゆっくり見よう。w( ゚д゚)ハッ!なんですか??セーラー服を脱がさないでをモーニング娘。が歌って踊るっていったいどうなってるんだ???www フルコ…

スイッチON! DVDフラゲ

もう・・・言うことないですね。舞波ちゃん卒業公演☆ByeByeまたね で、もうみんな号泣しちゃってるもん・・・やっぱり佐紀ちゃんの泣き顔も辛いけど、元気なところが大好きな千奈美ちゃんの泣き顔がものすごく辛くなる・・・2006年はメンバーを泣かせないで欲しい…

佐紀ちゃん!

さっきのラジオで146センチになったとのこと☆また伸びてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!どんどん大人に近づいていく佐紀ちゃんがうれしいやら寂しいやら楽しいやら複雑ですがwでも☆佐紀ちゃんの目指す150センチ目標に近付いてるのがすごい☆がんばれ佐紀ちゃん☆

ゴ→ Vol.1

なにやら世間ではVol.2の方が評判いいらしいのですがw絶対的にこっちの方がいいわけで☆だって、佐紀ちゃんがお弁当作るんですよ?☆メチャメチャ食べたいですよwでも、調理中の状態を見ている限りでは・・・かなり危険ですなこれw佐紀ちゃんはキュウリが嫌い…

キヲタ忘年会

参加してまいりました☆楽しかったですし、なにより幹事さんがすばらしくって感動ものでした☆普段のストレスがかなり発散できた感じしました。ボチボチ新年会ですか?wその前に怒涛のお仕事が待っている・・・orzorz( ´ー`)フゥー...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

12月の予定

さて。オイラ的な予定でございます。 17日夜はOFFで渋谷。当日も翌日も出勤・・・きついなw24日は佐紀ちゃんと2人きりのイヴの夜 静岡県人会OFF。どっちかを休みにしないと死んでしまうなw31日は大昔のヲタどもと毎年恒例の年越し@「清水区」wちゃんと佐紀ち…

シングルV

ホントに振り付けがキャワキャワなんだよねwスカートもホントにギリギリの短さで・・・正直この季節には寒そうなんですけどw夏先生の振り付けなのでやっぱり一味違う感じあります。メンバーの細かい動きと、表情が全然違いますよね。テンパってる茉麻ちゃんも…

第2成長記

発売から2週間以上。かなり聞き込みましたよ☆(・∀・)イイ!!曲!は「さぼり」ですね。詞がよすぎる。たこ焼き食べちゃってるものw最近。もうあんなときめきを感じることも少なくなっちゃったな・・・楽しい曲! 「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型」振り付け…

11月のこと

まあ ぶっちゃけあちこちに書いちゃってネタなので新鮮味がなくw文化放送のイベントには参加しました☆いた場所もよかったし、佐紀ちゃんがバッチリ見れたし、徹夜はカラダがキツかったけど、楽しかったです。おっとどっこい♪イベント前夜、佐紀ちゃんの誕生…

佐紀誕イヴw

おっと!その前に! 舞波ちゃん、お誕生日おめでとうございました☆ キミの事はずっといい思い出にしますよ☆ いろんな意味でwさて!あと1時間半ほどでわれらがキャプテン 清水佐紀ちゃんの誕生日なのであります☆☆ということで!佐紀誕イヴw BerryzNight行…

文化放送♪

11/23公開生放送のゲストにBerryz工房が出る☆しかも六本木ヒルズだしw間違いなく行きますw佐紀ちゃんのお誕生日をお祝いしなきゃですもの☆やはり予想通りだったなww絶対にラジオがらみで何かイベントあるって思ってたもん。やはり1134文化放送はちとやる…

それにしてもリリース嵐・・・

来週11/23には「ギャグ100回分愛してください」 12/7にはプリキュアがらみの6曲入りミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」 12/7同日でシングルV 12/28にはライヴDVD「Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチON!〜」 お…

第2成長記

もう当然のようにwフラゲしましたw感想は・・・(・∀・)イイ!!正直、2枚目っていうことで、出来は1枚目より悪くなるんじゃないかと予想しつつも、実際に聞いてみると、オリジナル曲が少ないのは仕方がないにしても、その曲がどれもこれも(・∀・)イイ!!。ジャケ写…

ハイスコア!

DVDフラゲ。夏わかめしか見てませんwwwTr.15とかスキップだし。はじめはののたんだったのに・・・この銘曲を歌える器でないやつが・・・wwwやっぱり転がっておくべきだったな・・・w

ギャグ100回分愛してください

新曲のジャケです。写真じゃなくて・・・・イラストですか・・・orzでも、佐紀ちゃんはわかりやすいなぁwwもちろん全部誰だかわかりますよね?w(似てる似てないは別としてw)早く音を聞かせてください!明るい系統の曲だといいな〜☆佐紀ちゃんと黒キュアの競演…

Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ

長いタイトルだなぁwさて。このコンサートの出演者。[出演]モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃−ute[司会]まこと/矢口真里そうなんです!しかも冬ですよ冬!ZYXの白いTokyoを観れるかも知れない!!超観たいんですけど・・・もちろん!行くZ…

起立!礼!着席!

今週はメンバーの「クセ」を暴露するコーナーがありましたw しかしなんでみんな佐紀ちゃんのクセとか暴露しないんだよぉwそんなに佐紀ちゃんには特徴がないのか??それともそんなにメンバーに恐れられているキャプテンなのか??wwと、余計な勘ぐりして…

今日のニャンニャン

久しぶりにwwもちろん仕事も何も捨ててww遊びに行きますってば☆

プラチナBB

先日UPされたNTTフレッツのサイトに載ってる、スイッチON!初日の市原の模様がとってもいいです。開演前のものすごく緊張しているメンバーもそうだけど、最後のツアーで壊れちゃいそうになってる舞波ちゃんがなんともいえないいい感じだしてます。み…

S.S.マン!参上☆

もう何も言うことはないです。w今日のレコメン!サイト見てください。われらが清水佐紀ちゃんのオリジナルキャラ、ついに登場です☆「S.S.マン!」といってもガソリンスタンドの方たちではありませんw佐紀ちゃんのイニシャルです♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

Radio-f

ようやくオフィシャルサイトができたっぽいです。なんとなくではありますが、バイト募集に応募してみました。だって・・・こういうお仕事をするのが昔からの夢でもありましたしねw関係者の方wご覧でしたらぜひともこんなオイラですがご一考の程w

コメントレス

>ミニドラさん カルタ大会というよりwカルタのコーナーがあってそこになんとなくヲタが集まって遊んでいた、って言う程度ですw

ずっと好きなのに・・・・

もちろん☆佐紀ちゃんのことはずっとずっと好きですよ〜☆初単独まるごとのDVD見まくりです。こないだのスイッチON!もいいし。Berryz工房はやっぱり現場がいいなと。あと、ラジオも楽しいのでぜひ!全国ネットしていただけるようにお願いしたいところ。BS…

佐紀ちゃん不足・・・

とうとうきてしまった・・・佐紀ちゃんに逢えないシリーズwおかげで、というわけでもないのであるが、8月から続いている体調不良がよくならないなぁ。今日も発熱して勤務時間中に6時間も寝込んでしまう始末。病院もいいけれど、なんとなく初心に返ってw…

行ってきました〜

やはり1人ではあまり楽しめない自分がいたのがちょっと情けなかったけどwそれなりに楽しめましたよ〜wwたみっちさんレオさんゆうたさんなどなどお会いしました方々には厚く御礼申し上げます。 閉会式後のカルタ大会がなんだか面白かったんですけどw読み…

横浜行くよw

完全に寝坊しました… 友達突然結婚したとか電話きたからびっくりしたのであるが…夜中とか勘弁してよって感じです…いま新幹線です… 昼頃着く予定です。現地のみなさ〜ん?なにしてるの?w

ということで!

現地情報誰か下されw

文化祭

盛り上がっている?w なにやらiキング氏が舞台に上がってエッグとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なことになっていたという話はホントですか?w現場見たかったなぁ〜。あちこち連絡を取ろうとしてもなかなか連絡つかなくてへこんだりしてw 最終日は参戦予…

佐紀ちゃん145センチキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

今夜のレコメン 起立!礼!着席!にて発表☆マジでお祝いだ〜〜〜☆☆確実に、そして着実に成長している佐紀ちゃんガンバレ☆10センチ厚のブーツを最近はいているのだとか。155センチの佐紀ちゃん・・・すごいなw

佐紀ちゃんの誕生日に・・・

何が出来るんだろ?どうにかしてお祝いしてあげたい・・・あと2ヶ月切ってしまっている。11/23(祝)だけスケジュールが空いている・・・頼むから!お祝いさせてください☆