プラチナBB

parachuter2005-10-24

先日UPされたNTTフレッツのサイトに載ってる、スイッチON!初日の市原の模様がとってもいいです。開演前のものすごく緊張しているメンバーもそうだけど、最後のツアーで壊れちゃいそうになってる舞波ちゃんがなんともいえないいい感じだしてます。みんなが緊張している中でも、われらがキャプテン!清水佐紀ちゃんはホントにさすがなのであります☆
「えーっと、今日初日ですが、今までがんばってきたので、その成果出しましょうね」
「ハイ!」
「間違えちゃうかもしれないけれど、それでもあとに響かないように」
「ハイ!」
(ここで不安げな千奈美ちゃんが佐紀ちゃんにペチってはたかれるw
「思いっきり、思いっきりね、思いっきりね!
みんなで、力をあわせてね!まとまるようにね!行くよ!」
Berryz工房!」「行くべ〜!!」
佐紀ちゃんはホントにキャプテンです。ちゃんとまとまるってのがホントにすごい。やっぱり佐紀ちゃんがいなかったらいまのBerryz工房はないと思います☆
あらためて!大好きになりました!
佐紀ちゃんがんばれ!☆☆