2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れましておめでとうございますw

数年ぶりに自宅での年越しでございます。 紅白歌合戦に佐紀ちゃんが出演する時刻まで仕事をして。 あとでゆっくり見よう。w( ゚д゚)ハッ!なんですか??セーラー服を脱がさないでをモーニング娘。が歌って踊るっていったいどうなってるんだ???www フルコ…

スイッチON! DVDフラゲ

もう・・・言うことないですね。舞波ちゃん卒業公演☆ByeByeまたね で、もうみんな号泣しちゃってるもん・・・やっぱり佐紀ちゃんの泣き顔も辛いけど、元気なところが大好きな千奈美ちゃんの泣き顔がものすごく辛くなる・・・2006年はメンバーを泣かせないで欲しい…

佐紀ちゃん!

さっきのラジオで146センチになったとのこと☆また伸びてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!どんどん大人に近づいていく佐紀ちゃんがうれしいやら寂しいやら楽しいやら複雑ですがwでも☆佐紀ちゃんの目指す150センチ目標に近付いてるのがすごい☆がんばれ佐紀ちゃん☆

ゴ→ Vol.1

なにやら世間ではVol.2の方が評判いいらしいのですがw絶対的にこっちの方がいいわけで☆だって、佐紀ちゃんがお弁当作るんですよ?☆メチャメチャ食べたいですよwでも、調理中の状態を見ている限りでは・・・かなり危険ですなこれw佐紀ちゃんはキュウリが嫌い…

キヲタ忘年会

参加してまいりました☆楽しかったですし、なにより幹事さんがすばらしくって感動ものでした☆普段のストレスがかなり発散できた感じしました。ボチボチ新年会ですか?wその前に怒涛のお仕事が待っている・・・orzorz( ´ー`)フゥー...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

12月の予定

さて。オイラ的な予定でございます。 17日夜はOFFで渋谷。当日も翌日も出勤・・・きついなw24日は佐紀ちゃんと2人きりのイヴの夜 静岡県人会OFF。どっちかを休みにしないと死んでしまうなw31日は大昔のヲタどもと毎年恒例の年越し@「清水区」wちゃんと佐紀ち…

シングルV

ホントに振り付けがキャワキャワなんだよねwスカートもホントにギリギリの短さで・・・正直この季節には寒そうなんですけどw夏先生の振り付けなのでやっぱり一味違う感じあります。メンバーの細かい動きと、表情が全然違いますよね。テンパってる茉麻ちゃんも…