2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーオトナジャン

村上愛(・∀・)イイ!!髪切っていい感じです!この3人の中で一番の乳サイズナイスバディw早く歌が聞きたいし、PVとかをみたいものだ。

携帯電話

IDOの時代からのauユーザーでもあるおいらだが、どうしても東芝の端末が欲しくなった。WIN発売当初は東芝の端末がなかったので仕方なく日立の端末を使ってみたのだが、本気で使いにくい。ウェイティングタイムがながい。レスポンス悪い。着うた非対応。外部…

6月のベリイベ&ベリ紺

6/4名古屋はまだどうやって行こうか悩んでます。仕事上やはり体を休めたい気もするが、現地の空気を少しでも味わいたいなっていう気もする。佐紀ちゃんについて思いっきり語るのもいいしw。名駅近くで寝床探して寝ててもいいかな、とかも思うし、ギリギリく…

娘DOKYU!

エンディングでPVが少し流れているらしいのであるが・・・まだ見ていないんだけど・・・振り付けどんな感じなんだろう?すごく興味あるけど見るにみれない・・・所詮メディアの僻地静ヲタなのだ・・・。せめてラジオくらいはネットして欲しいものではある…

6月のベリイベ&ベリ紺

正直まだタイムスケジュールなどは決めていない。11日の分は前日勤務後しみハム号で行く予定。おそらく?wレオさんが同乗する予定。ただし、仕事明けなのでの〜んびり走行する予定。どこかのSAPAにておーどん食べる予定。決定しだいupしてまいります。

佐紀ちゃん☆

紺での衣装が気になってきた。白い佐紀ちゃん、青い佐紀ちゃんもいいが。普段とは違うものがいいな。ご隠居衣装以外でw黄色い佐紀ちゃんみたくなった。ぜひ!黄色い佐紀ちゃんブンブンブンやって( ゜д゜)ホスィ…☆

帰ってきたしみハム号2

エアコンの修理は完了したのであるが、いままでがすごかったのかどうかはわかんないけど、風量がすごいw いままでの2倍以上の体感風量。よほどゴミなどが詰まっていて効率の悪い状態だったかがわかった。エアコンはきれいにして使うべきである。w車載DVD用…

50日

このブログをつけはじめてからもう50日か。早いものだなぁ。ブログを通じて知り合った方たちもいるわけだし、もともと知ってた方たちももっとヲタしさを感じてもらえたわけだしw。自分的にはよく50日も継続したな、ってのが正直な感想。それと、50枚の佐紀…

ベリ紺17

車の中でZYXをみてたら、やっぱり1週間前なので緊張?というか高揚した感じになってきた☆佐紀ちゃんに逢いたい!どんなパフォーマンスを見せてくれるのかがホントに楽しみ。6/4の天気予報はあまり良くなさげなんだけど・・・でも!ライヴハウスの中は灼熱だ…

ポータブルDVDプレイヤー

これがなかなか調子いい。思ったとおりだw mpegのファイルを大量にコピーしたDVD-Rを入れると、メニュー画面がちょうどエクスプローラーの感じでファイルやフォルダを表示してくれて、ファイル名からスタートできる。退避させたデータディスクがそのまんま観…

娘DOKYU!

5/27放送分ベリーズクッキー。ロケ地はおなじみうちの近所の「まかいの牧場」・・・orz予想はしていただけに・・・行けなかった自分が悔しい・・・。佐紀ちゃんがいるわけじゃなかったのがせめてもの救いか・・・。この場所、以前にも書いたが「ピリリと行こ…

佐紀ちゃん☆

改めてZYXやBerryzの佐紀ちゃんの歌声を聴いてみた。何度聴いてもいい。でも、いつでもずっと変わらないのは、声質。「よく通る声」っていうのはまさに佐紀ちゃんの声のことを言うんだろうなぁ。遠くでもすぐにわかる感じ。ガンバレ☆キャプテン☆

ベリ紺16

あと1週間になった。長い。焦りとかもない。ただ、楽しみにしている事は間違いない☆さすがにすべての紺とイベに参加することは無理だが参加率50%となれば、オレ的にはものすごいことだ。自分の限界に挑戦してみるかなw来週の今頃は・・・まだ静岡にいる。寝…

帰ってきたしみハム号

夏わかめでなくて夏の遠征?wに備えて壊れたエアコンを修理したしみハム号がいよいよ帰ってきました。逢いたかったよぉ〜☆バッチリとエアコンも直ったのでまたしばらくはこの車に乗っていられそう。久しぶりに乗った感覚がまた良くてw下界を見下ろす感じの視…

今夜はナインティナインのオールナイトニッポン

ということで、録音体制整えて寝るです。 ビーンの総集編まもなく完成予定w

ポータブルDVDプレイヤー

お金がないのにもかかわらず欲しかったりする。w明日からの売り出しで4インチモニタつきで19800円で売ってみるw。DVDが、メニューのないファイルが入っただけのものでも再生可能ってのがいい☆しかも、車載用で使えるDCコードもついてる。欲しいなぁ。…

しみハム号まもなく復帰

今日完成の連絡がありました。高いかなりw締めて7万5千円なり・・・orz本庄回避だなコリャ・・・エアコンコンデンサ26000円、Oリング300円、コンデンサ交換工賃16000円、フロンが4200円×4、リークチェック剤2000円、ガス漏れ点検費用11000円、小計721000円…

体調

優れません。今日は首が痛くなってしまって・・・頭痛もするし・・・帰宅直後からしばらく寝てしまいました。まあ、1時間ほど横になっていたら緩和されたのですが・・・少し本気で気合い入れて体の基本から作り直さないとダメだなwプロテイン導入しようかなw…

ハロ☆プロパーティー

加護柴田大谷であななしをやるらしい。違和感だなぁwありえないw3人ってのがまずありえないw。

ベリ紺15

しみハム号まだ入院中のため、自分が作ったセットリストの順序で曲を再生することが出来なくって・・・イメージわかないんだよなぁ。まあ、PCで再生出来ないこともないのであるが、車の方が爆音で聞ける環境なのでw。やっぱり1曲目はオレはハピネスで決まり…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 4

ジャケ写出ましたねぇ。ブルーの衣装は8人集まるとアジサイをも連想させるような感じだなぁ。きれいでみずみずしくて。たくさん集まってて。初夏〜梅雨のこんな季節にぴったりな感じだと思います。佐紀ちゃんのポーズ・・・地味だなぁwもう少しアクションあ…

dat

ちと関係ないが、デジタルオーディオテープじゃないぞ。day after tomorrowについて。day after tomorrowが活動を停止するとのこと。まあ、北野某のSAYAKAとの関係のもつれなのか、misonoたむの問題なのか、理由ははっきりしないんだけど、とにかく残念な事…

佐紀ちゃんの身長☆

今夜の起立!礼!着席によると、142センチになったということだ☆またまたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

起立!礼!着席!

チャンピオンベルトは佐紀ちゃんがゲットいたしました☆さすがだ☆運もあるだろうし、いろんな総合的な部分を考えてもすばらしいことです。かなり佐紀ちゃん本人も喜んでいたみたいだし、おいらもめっちゃうれしいな。とにかく、初代BHC佐紀ちゃんおめでと…

ナインティナインのオールナイトニッポン

3/18から5/20の2ヶ月で終わった「ビーン」だけを集めたアーカイブ作成中wそれ以前の悪い人の夢のビーンも入れておこうかな。これだけで笑えるおいらは幸せだ・・・うぃうぃうぃ〜〜w

ベリ紺14

セットリスト予想なのであるが、「まるごと」と言うのをどう捕らえるかだな。全曲やるぞって言う意味にも取れる。全員がソロやるぞって意味にも取れる。前者だったら・・・ということにして考えてみる。

ベリ紺13

あと10日?!早いなぁ・・・全く準備も心構えも出来てないよ・・・。 どうやらチケは来たらしいのだが・・・17組・・・ポジショニングを模索中ってところだなw。少しでも佐紀ちゃんに近づきたいのは本心なのだけど、逆に佐紀ちゃんにオレの存在を把握し…

転職2

現在いろいろと考え中。ある企業の人事採用担当がオレの元彼女@今では子持ち×イチ彼氏もちw なのでちといろいろと相談中。まあ、自分の思っていることが正しいって言う後押しが欲しいだけなんだろうけどなんとなく話したくなることもあるさ。

写真集4

佐紀ちゃんの顔が茉麻の2の腕に隠されているw正直怒って理由を小1時間問い(ry とか思ったりもしたが、茉麻の顔がますます大きくなっちまうのはいやなので辞めておこうwさて、この写真集、まあ、Berryzに求めちゃいけないんだろうけど、ちょっと、というよ…

おーどん

みなさん、ちゃんとおーどんの日のお祝いの?wおーどんちゃんと食べましたか?wオレは、ホントはお昼ご飯で食べようと思っていたのですが、すっかりと忘れてしまって・・・w で、帰宅後の夕食でおーどんが出てきてから思い出したのでしたw。でも、うちの…