娘DOKYU!

parachuter2005-05-29

5/27放送分ベリーズクッキー。ロケ地はおなじみうちの近所の「まかいの牧場」・・・orz
予想はしていただけに・・・行けなかった自分が悔しい・・・。佐紀ちゃんがいるわけじゃなかったのがせめてもの救いか・・・。
この場所、以前にも書いたが「ピリリと行こう!」のPVのロケ地。2人が映っていた場所はほぼPV撮影地とおんなじ場所。若干北より(画面向かって左)がPV撮影地。こいのぼりの話をしてたので、おそらくゴールデンウィーク期間の撮影か・・・。行けばよかった・・・とはいえ勤務していたのでどうにもならない。
しかし・・・乳絞りの姿はいいなw自然と触れ合う感じはいいなぁ。あの映像の雅ちゃんはかわいかった。いつもみてるイメージとはちょっと違う、いい感じだったなぁ。