写真集4

佐紀ちゃんの顔が茉麻の2の腕に隠されているw正直怒って理由を小1時間問い(ry とか思ったりもしたが、茉麻の顔がますます大きくなっちまうのはいやなので辞めておこうw
さて、この写真集、まあ、Berryzに求めちゃいけないんだろうけど、ちょっと、というより、あからさまにセクシーな写真を1枚ずつくらい入れてあげてもよかったんじゃないかなぁって思う。笑っててもいいし、シチュエーション的に無理があってもいいし、団体技でもいいのでwなんとなくそんな気がしてしまった。そか、まあ小学生がいるのもさることながら・・・ボディがそんな状態ではないのでダメなのか・・・。来年に期待しましょう。
まだまだみたりないので。
(とぅ〜びぃ〜こんてぃにゅ〜ど)