娘DOKYU!

parachuter2005-04-30

夕べは( ゜Д゜)クマーがカレー作ってたwにんじんであんなに遊べるものかとw野外だけどちゃんと手を洗ってるよね?w少しだけ心配になった。変なものが伝染しそうな気がしてw
でも、Berryzのみんなが出てきはじめたって言うことは・・・ぼちぼち佐紀ちゃんの出番も間近って言うことだよね?☆早く早く〜
制作会社さんのサイトによると、牧場で乳搾りロケがあるらしい。ん?牧場??もしかして・・・またまたうちの近所の牧場でロケがあるっていうことですか?これはもう行くしかなさげだなぁ・・・佐紀ちゃんが牛さんの乳搾り・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!