暑い・・・w

parachuter2005-06-27

暑いのである。この時刻ですら室内は25度前後。さすがに体力の消耗が激しい。それと同時に汗をかくせいか、水分が足りない。アルコールではダメなおいらは単純に水道水をペットボトルにwここの水は美味いのだw日本一大きな天然浄化装置の恩恵にあやかっているwしかしながら、この大きなうちの裏山のおかげでメディア干され地域になっているのは間違いない。デカ過ぎるんですってw。登れば多少は涼しいのでしょうが、正直このあたりは湿度が高すぎちゃいます。毎日佐紀ちゃんのように髪の毛が濡れてしまうほど汗が出てしまうのですが・・・おいらは病気か?w
とりあえずTシャツと短パンでの生活です。