ベリ紺@東京

parachuter2005-06-24

たくさんカメラ入ってたよねぇ・・・ってことはなにかの形で映像を記録してくれてあるはずなんだけど・・・今日の時点ではまだ一般売りの情報はないんです。8月のシングルVまではわかっているんですけど・・・もしかして、FC限定とかじゃないですよねぇ・・・。ちょっと心配になっちゃったのでw。
どんなシーンが観たいかって?w汗ビッショリでがんばる佐紀ちゃん。アルバム曲。パッション。たっちまいはーと♪まあ、全部なんだけどねw。でも、もし自分たちとかが映っちゃってるとちと微妙・・・。よく映ってメディア化される人の隣でがんばっちゃってたからなぁw。映ると、佐紀ちゃんたちとおんなじメディアに収まることになるのでうれしいが・・・晒されるのが嫌だなぁ・・・。