7人になった

parachuter2005-10-04

オフィシャルのBerryz工房の写真が7人になった。見た瞬間から「物足りない」。あ〜、舞波ちゃん・・・いなくなっちゃったんだね・・・今になって急に寂しくなってきた。正直、目立たなかった存在なのに、いなくなってから存在感に気付くなんて遅すぎる。でも、もう彼女は戻らない。なんだかやっぱり物足りない。寂しい。
でも、この7人が、8人分の、いや、それ以上のパワーを出してくれることは間違いないと思う。今回のスイッチON!ツアーで見せてくれた今までにない最高のパフォーマンスでそれを予想させてくれた。7人になってダンスのフォーメーションとか変わっちゃったりで大変だろうけど、もっともっとパワーの出るユニットになったのには違いない。