7人になって

parachuter2005-10-05

やっぱり寂しい。と同時に、よくわかんないけど危機感のようなものを感じる。別にBerryz工房がなくなってしまうとかって言うのじゃない。次は誰だ?と言う感じでもない。
ユニット内での競争はもっともっと激しくなってくると思う。でも、それぞれの個性ってだいぶ表に出てきた感じがあるから、それぞれのいい点は伸ばしてあげて欲しいし、逆に欠けているところはメンバー間で補うのももちろんだけど、それぞれにもっと付加価値をつけて欲しいな。爆レスくれる佐紀ちゃんとか、キチンと仕切れる友理奈ちゃんとか見てみたいよ。
卒業のときの舞波ちゃんは、笑顔だった。楽しい思い出を残してくれた。市原昼に初めて発表してから1ヶ月もないうちにずいぶん舞波ちゃんは成長したと思う。練習きついとかって言う発言も聞いてたし。
舞波ちゃんがいなくなったことはBerryz工房の未来にとって・・・プラスになるってオレは信じたい。じゃなかったら、やめて行った舞波ちゃんの想いが生かされなくなっちゃうもの。
これからもオレはBerryz工房を、キャプテン清水佐紀ちゃんを 応援して行きます☆