真夏の滑走路

成長もせず、ライヴも見に行けずにくすぶったままではいられません。
正直、ラストの伊勢崎は行けなくもなかったんです。
会社で定期的に行われている商談会という日に設定されていたので、回避したのです。ところが・・・当日になったら、告知も管理も不十分なので中止すると。確かに来客数も少なかったので・・・。
もっと前からわかっていれば、せめて前日には言ってくれていれば・・休暇を入れ替わってもらって佐紀ちゃんに逢いに行くことは出来たんです。
ただでさえ出向などで休暇の予定を変えられてしまっていたりとか、給与の面でも不満があったりとかしてましたが、なんとか我慢していたんです。でも、今回の理不尽な扱いは勘弁なりませんよ。
ということでライバル会社に転職することにします。ネットで手続きを進行して、先方の指示で履歴書を送付したところです。上手くいけば、市原は無理だとしても、19日以降は参戦の可能性大きいです。85%は参戦の予報wということで、ご期待くださいw