終わらない夏休み

ハイスコア のいろんな感想をみなさんのブログなどを拝見させていただき、よくわかってきました。Berryz推しのブロガーの方たちって仲いいよねwで、踊る方の多いことw。でも、ちゃんのポイントはおさえているようで、メンバーの成長ぶりとか、よく見てらっしゃるなと。銘曲「夏わかめ」はホントにすばらしいとか。紺を見ていないおいらにもとってもわかりやすく、書いた方の気持ちまで充分伝わってきます。Berryz工房のメンバーがみんな今までにないようなこととかにチャレンジしたり、フォローの出来るちゃんとしたグループになってたり、体格的にって言うんじゃなくてアーティストとして格段に成長したって言うのがすごいです。