夏紺ラスト!

parachuter2005-08-28

Berryz工房のみんな、ヲタのみんな本当にお疲れ様!あと2公演を残すだけになってます。暑い夏をここまでよくやってくれちゃいました。いろんな面で強く、たくましく、力強くなったメンバーを、キャプテンの佐紀ちゃんを、現地に行ける方、よく見てあげてください。そして、最高に盛り上げてあげてください。終わったら、彼女たちを、ヲタのみなさんを褒めてあげてください。会場に行けないオレからのお願いですw
これが終わると・・・単独秋紺です。成長した佐紀ちゃんを、Berryz工房のメンバーを見るのがホントに楽しみです。楽しくて、この夏の思い出に残るようなステージをもとに、秋のすばらしいライヴも期待しています。☆ガンバレ!佐紀ちゃん