脳内ヘヴィロテ

parachuter2005-09-21

さて、1夜明けて今日は仕事をしてきました。1人お休みになってしまったのでお店を3人で回さないと行けなかったので、あっさりと代々木行きは断念・・・。楽しかったのかなぁ・・・レポートみて見ます☆
で、ヒマヒマなw店内を思いっきり掃除してました。什器の下にまでクリーナーかけてみたりw
ふと気づくと、佐紀ちゃんが踊ってる・・・そのテンポにあわせて作業している自分がいるわけで・・・この音とテンポはなんだろう・・・考えれば考えるほど作業は進みw結局、恋の呪縛だったわけですが、すごく体力的には辛いはずなのに、楽しく仕事できました☆ さて、今から寝るぞとw