にょきチャン@大阪日帰りw

parachuter2006-04-23

参加された方、お疲れ様でした。
レオさんに預けた?wバスケットボールは大阪まで連れて行けなかった・・・・結構ショック大きかったりw
でも、昼はG列一番数字の少ないところで見れて楽しかった☆
佐紀ちゃんはほとんど視線をくれなかったけど、ダンク!ダンク!のあとからもろにこっちだった・・・ボールぅ〜〜〜orzorzorz
今日は佐紀ちゃんもおでこ出してました☆www
メッチャかわいいんですけど☆
夜公演では、ラストでちっちゃい帽子をつけてるんですけど、おでこ出してたら邪魔になってたみたいで、ポイってしてました☆
今日の佐紀ちゃんは結構機嫌よさげでした。2公演とも楽しそうでした。
このツアーもあと2公演しか残ってません。楽しく!見届けてあげたいです☆今回は、佐紀ちゃん・・・・ラストで泣かないでガンバレ☆