静かな週末

parachuter2006-04-16

仕事以外全く予定のない週末は久しぶりですw
意味なくこんなときにはDVDを見返してみたりw昔のレコメンとかをあさってみたり・・・とっとと寝ればいいのにwそんなことばかりをしています。
それにしても、佐紀ちゃんはホントに大人になりました。多分Berryz工房のメンバーの誰よりも「美しく」大人になったと思います。映画に出てたりしたころは、ホントに正直目立たない感じの真ん丸い顔の子だったのに、最近の画像とかで見ると、やっぱりお姉さんですよ。佐紀ちゃんを育ててくださるご両親や関係者の方、そしてなによりも佐紀ちゃん本人ががんばっているからこそ!こうやってどんどん好きになってしまうわけで・・・もう完全に佐紀ちゃんの勝ち。オレの負けw
でも、まだまだ成長しますよね。ハートもメンタルも、そしてボディも☆
佐紀ちゃんが「セクシーダイナマイト」に変わると信じてやまないおいらなのでしたw