新宿にも行ってきました☆

parachuter2006-04-03

結局4公演すべては行ってしまいました。
寸劇で佐紀ちゃんはちょっと送れてボールを持って入ってくるんですけど、そのときの言い訳がいろいろあって楽しいですw
あれアドリブじゃないよなぁ?wだったらすごいけどw
向かい風が強くって前に進めなかった
道に落ちてたガムを踏んじゃって前に進めなかった
ノラ猫?に拾われて隣町まで行ってしまった
あとは自己紹介のときの熊井ちゃんが楽しいですw
何食べてきたとかいつも言ってくれますから、食生活がわかりますw
バナナババロアとかww
佐紀ちゃんのソロダンスは何度観ても飽きない。キレがあってキレイで上手いしカッコいい!振りコピとかしなくっていいですw佐紀ちゃんだからいいんですって☆
佐紀ちゃんが持って入ってくるボールとおんなじモデルのボールを買ってきちゃいました☆モルテンの7号ボールです。超高まります☆