ジリリ ミテタw

parachuter2006-04-06

4月5日はオイラの誕生日。めでたくないなぁw
そんなおいらですが、ジリリ キテルのシングルVを買ってきましたw
で、まあ、観てみたわけですがw 相変わらず(・∀・)イイ!!www
PVの佐紀ちゃんは寂しげな表情とか涙とか・・・大人っぽいしぐさなのになんとなく子供感をかもし出してる。
逆にメイキングはキャワキャワでwしぐさとかメッチャ子供っぽいのに、見た目がものすごく大人っぽい。
佐紀ちゃんにはいつも驚かされることが多いけど、ホントにこの正反対のギャップがたまらない。だから大好きでたまらないw
今週末は名古屋行きます☆
現地でお会いできる方!馴れ合ってくださいね〜☆
なげでっこ!☆