戸田 行ってきました☆

parachuter2006-03-28

まずは何よりも、サンバさんにお礼を。いつもいつもありがとうございます。無力な私をお許しくださいませ。
狭い、熱い、だからこそBerryzが焼きついている、そんな感じのコンサートでした。

以降ネタバレ。携帯の方はご注意下さい。



とりあえず、セットリスト。

<紹介VTR>
01. Berryz工房行進曲
VTRからの流れで歌ってくれちゃいました。
02. ギャグ100回分愛してください
03. 恋の呪縛
ということで、1曲目はギャグ100回なのであったwいい感じです。呪縛までテンションどんどん上がります。呪縛の振り付けが一部変わっていたよ。
04. MC1
自己紹介シリーズ。佐紀ちゃんはみんなを紹介したあと一番最後に雅ちゃんからリレー。とにかく!お姉さんになったのだ!
04. ジリリ キテル
いきなりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !wフフゥ!って跳びっぱなしですよ。縄跳びで2重跳びたくさんやらないと跳びきれませんよ?ww
05. 秘密のウ・タ・ヒ・メ
聴きたかったのでうれしかった。みんなキャワ☆
06. 21時までのシンデレラ
どこまでがんばるんですか?wいきなりこんなに体力使わせるとBerryzのみんなだけじゃなくってお客さんがバテますよ?www
07. さぼり
銘曲です!!みんなが精一杯キレイに歌ってます。
08. 寸劇
何ですかこの神かがったような寸劇は?w佐紀ちゃん推しの方は来週からバスケットボールを忘れずに☆ボール持ってないと発言権がありませんw
09 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
10. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
バスケットコーナーですね。女子バスケット部は、なんかかわいい感じした。中学生!って感じで(・∀・)イイ!!。
<VTRコーナー> 愛する人の名前を日記に
熊井友理奈ちゃんのプロモーションビデオww でも、生ランドセル登場w階段に置いて電気が一瞬消えると無くなっちゃうてじな〜にゃなランドセルだったw
11. BERRY FIELDS
EDかと思ってたんだけどなぁ〜w
12. かっちょええ!
7人かっちょええキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 佐紀ちゃんに煽られたら・・・叫ばないといけない義務w
13. あなたなしでは生きてゆけない / 夏焼・菅谷→清水
佐紀ちゃんのソロダンスコーナーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
もうねぇ、カッコいいんだってば。踊りを志すものは一度観て欲しい。キレだよキレ!
佐紀ちゃんがどんどん男の子に見えてくる・・・w
14. 安心感 / 熊井
ぬわんじゃこりゃ〜wwwwキタコレキタコレキタコレwww1人安心感・・・ドレスとか(*´д`*)ハァハァ
15. 夢でドゥーアップ / 嗣永・徳永・須藤
千奈と茉麻はどっちもおでこ出しててw
16. 恋してる時はいつも・・・
キーの高いところ、特にファルセットのところは佐紀ちゃんが一番(・∀・)イイ!!
17. ピリリと行こう!(別Ver.)
祭だワショーイって感じw
18. ハピネス〜幸福歓迎!〜
19. スッペシャル ジェネレ〜ション
この2曲の曲間はゼロ!あ!この並びは!って気づいた瞬間に「ス」w
<アンコール>
20. 友情 純情 Oh 青春
ギターの弾きまねしまくりましょうw
21. MC2
ここでみなさんにお知らせはありませんでした☆
22. ありがとう!おともだち。
歌いましょう〜覚えていきましょう〜☆

ということで。
全体的に「熊井ちゃんにょきにょきチャンピオン」です感が大変大きかった。そんなに熊井ちゃんを推しちゃっていいの?ってくらい強烈。ひいちゃうくらいw。でも、熊井ちゃん、そのくらいかわいくなったのは事実。
あとは、佐紀ちゃん
カッコよくなった。背が伸びたからって言うわけじゃなくって、ものすごく安定感がある。ダンスのキレも、トークもモチベーションも演技力も。さすが!がんばり屋さんの佐紀ちゃん!もっともっとこれからもキャプテンとしてがんばって☆