平和・・・・じゃないなw

parachuter2006-05-17

日々勤務しているわけなんですが、昔ながらの駅前商店街にある電器屋さんはどうしても郊外型店に比べると集客力が弱くてひまひまです。正直、立ってる時間がものすごく長く感じられます。時計ってこんなに進むの遅かったかなと思うくらい。
そんなのんきなことも言ってられず、売上げなくてはなりません。っていうより、ぶっちゃけ、今月で会社が無くなりそうです。だって・・・支払えるほど売上げてないもの。( ´ー`)フゥー...。
だいたいオイラが管理している部門に勝手に立ち入っていろんなことをするから余計な買掛が増えたわけで。逆の立場だったらどうするつもりなんでしょうかね。ま、こんなことくらいでは5月病にはなりませんよ☆胃が常に痛いのは事実です。