何もないわけでw

parachuter2006-05-08

ホントに何もないのかどうかは微妙な気もしますがw現時点ではとりあえず、7月末までBerryz工房さんの予定はありません。
ということで、ねたが尽きてしまうのではないかとお思いでしょうがwそんなことはないですw。相変わらずテキトーなネタを振っていきますので☆
Berryz工房のみなさんが、過去3ツアーのステージ上で見せてくれた曲の中で、どれがみなさん好きですか?
オイラは「日直〜芸能人の会話」です。ラストで茉麻ちゃんのソロダンスがあるからではありません。かなり激しい曲なんだけど、みんなきっちり歌ってくれたのに感動したんです。それに、動と静の使い分けがすごいんです。さっきまであんなに動いてたのに息を切らさないでピシっとしてる、ホントにすごいと思いました。