夏紺〜夏夏!あなたを好きになる三原則〜

まだ春紺にょきにょきですら終わってないのにwもう春紺の発表です。
7/29(土)市原市市民会館 15:00/18:30
7/30(日)市原市市民会館 14:00/18:00
8/06(日)愛知厚生年金会館 15:00/18:30
8/11(金)中野サンプラザ 18:30
8/12(土)中野サンプラザ 14:00/18:00
8/13(日)中野サンプラザ 14:00/18:00
8/15(火)静岡市民文化会館 17:00
8/20(日)仙台サンプラザ 18:30
8/26(土) 大阪厚生年金会館 15:00/18:30
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!
ついに!ついに!地元開催☆
この喜びは尋常じゃないですwwwなにはともあれ、うれしいお話です。おかげで、夏まではしっかりとお仕事がんばれそうですwww
正直、全公演見れません。だから、ポイントポイントでおさえて行こうと思っています。とはいえ、全会場くらいは何とかしたいものです。
仙台もありますよね☆なにげに仙台の方、このブログをお読みいただいているようですので☆そちらに伺うことがあればぜひとも!馴れ合ってくださいませ。