スポフェス

parachuter2006-03-21

いやぁwいろんなハプニングはありましたけど楽しく見てきました☆1500m走っている佐紀ちゃんは結構苦しそうだったけどそれなりにがんばってたなぁ☆周回遅れにしてやろうとしてラストスパート見せてくれたし☆カッコいいです☆
フットサルでは背番号11。ただボールについていくだけって感じです。パスを受けたあとの処理がちゃんと出来てませんwでも、がんばりました。
新曲ジリリ キテル歌ってくれました☆PAのトラブルで、やり直してくれて2回見ることができたのはいいんですが・・・やってる本人たちはちょっときつかったんじゃないかな〜
佐紀ちゃんは背が伸びててホントにカッコいい。ダンスにもキレがあって素晴しいし。強いて言えばもう少し先輩諸氏と馴れ合った方がいいかなって思いましたw

熊井ちゃんが背が高くて足が長くてすごかった☆
栞菜ちゃんのキャラ、オレは好きですw