熊井ちゃん

parachuter2006-03-14

珍しくw佐紀ちゃん以外の話題で。
熊井友理奈ちゃんです。この春、中学生になるんですね。進学おめでとう☆
シングルVクリップス2で、珍しく佐紀ちゃんと絡んでいたので思わずカキコ。だって、いままでこんなからみって見たことないんですもの。一番大きな熊井ちゃんと一番小さい佐紀ちゃん。でも、この2人は全く違うパワーを持ちつつ、おんなじBerryz工房のメンバーなんですよね。ものすごくアンバランスな2人でも、どちらもBerryz工房には欠かせない。そんな感じ。熊井ちゃんが最近垢抜けてきたのは、千奈美ちゃんのパワーの影響も大きいんだろうけど、やっぱり佐紀ちゃんの影響も相当あるのかな、とか思ってしまいます。変顔とかね☆
いよいよランドセルを降ろすと・・・おいらの推しの範疇になってきますwwww
そか、ミニドラさんも熊井ちゃんと同じで中学進学ですか?おめでとう☆