ジリリ キテル

parachuter2006-03-02

発売まで1ヶ月をきったわけで。もう10枚目の記念すべきシングルなんですね。デビュー2周年とか・・・ホントにこの時期はお祝い事いっぱいですね。
さて、気になったのはカップリング。
図書室待機」というタイトルがついている。気になるなぁwどんな歌なんだろ?第(2)成長期の「朝練」みたいな感じか?早く聴かせて欲しいのだ☆やっぱりラジオというメディアは重要なのであるw
ラジオとインターネットのサイトが連携するのが当たり前になった昨今ではホントに上手に、聴きたくなるようにしてくれるもんなぁ。でも、地方などで聞けないところに住んでいる方もいるわけで。なんとかフォローとかをして欲しいものですね。
新曲早く聴きたいよ〜