シングルVクリップス2

parachuter2006-02-22

フラゲしてきました。とりあえずwメイキングメイキング〜♪
を!いきなりセーラー服の佐紀ちゃんだ☆カワイイねぇ・・☆
ぬおぉ〜!なんじゃこりゃ〜〜〜〜!
佐紀ちゃん雅ちゃん茉麻ちゃんと梨沙子ちゃんでなんか楽しそうにしてるぞ!投げキッスされまくり・・・w
この変顔は何だ?w萌え殺されてしまうよ・・・
熊井ちゃんもだんだんホントに楽しそうにしてる笑顔がみれて(・∀・)イイネ!!
これは買わなきゃダメでしょ(☆∀☆)
しかし・・・千奈美ちゃんがどうも干されているような気がして・・・もっともっといいところ映してあげて欲しいなぁ。のにゅ?で打ち止めとかは、なしの方向で・・・☆