バレンタイン

parachuter2006-02-15

当日チョコレートゼロとか。
まあ、来月お返ししなければいけない手間を考えるとこれでよかったのかなとか思いつつ。
日曜日に仕事で伺った和菓子屋さんでもらったチョコの詰め合わせくらいしか本気でもらってません・・・。寂しいものでありますw
もともとオレ自体がプレゼントの絡むイベントにはあまり縁がなくってw
誕生日とかクリスマスとかにはあまりもらった記憶がありません。
でも、一番大きなチョコレートくれたのは20歳のときに付き合ってた子からのものかなww。その子のほぼ心臓実物大くらいのをもらった気がします。食べるのに苦労しつつ2人で食べてたなぁ。懐かしすぎ。
誰かなんか下さいw