ハロ紺「全員集Go!」

横浜アリーナ参戦しました。土曜日11時ころ自宅出発。14時ころ現地着。誰もいなくって干され感に浸りつつwしばし休憩。16時ころからパラパラ〜とみんなに会い始める。17時過ぎに会場。西スタンド最後列2列×8席をレオくんと堪能?ww「白いTOKYO」がたまらなくよかった。こんなの観れると思ってなかったし☆この瞬間、日曜日仕事あるにもかかわらず参戦を決めたw
終演後横浜駅近くまで出てから酒宴。一緒にいた方々、楽しませていただきありがとうございました。焼酎飲みすぎちゃいました。w
漫画喫茶にてしばしの仮眠。日曜日朝5時帰宅開始。7時30分ころ帰宅。高速道路とか運転するのはホントに眠いねw。8時半出勤。15時で仕事やってられずに終業。15時半新幹線乗車。17時前、再び横浜アリーナ
白いTOKYO充分堪能しつつもまた最後列とかw
22時過ぎ帰宅。
過密スケジュールだけど佐紀ちゃんにパワーもらったので☆元気になりましたよ。
とはいえまだ全然疲れが取りきれていないのは・・・orzorz