写真集3

parachuter2005-05-21

戸田書店にて購入。地元の場合、2箇所レジのある変形なつくりの店舗なのですが、写真集がそのうちの1つのレジ前なんだよねぇ・・・ヒマヒマしてる店員がじぃ〜っと見守っててくれているのは正直不愉快。だから残っていたのではないかという説もwとりあえず手に入ったのでラッキー。
中身。
これは意見分かれると思う。(・∀・)イイ!!っていう方も、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っていう方もいると思う。あまり内容を書いてしまうと未購入の方たちに悪いので割愛するが、
(・∀・)イイ!!のは佐紀千奈ベッドでゴロゴロ☆(・∀・)イイ!!
意外なのは、佐紀舞波の2ショット。身長でいけばこの2人なんだろうけどあんまりみたことがないショットだった。シーンの関係からなのか・・・この2人のショットは笑顔じゃないなw
(とぅ〜びぃ〜こんてぃにゅ〜ど)