なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 2

parachuter2005-05-18

先ほど文化放送でイントロ〜1番が放送されました。相変わらず朝鮮からの(・∀・)デムパ!!に悩まされてますが、今夜はなにげに状態は良好。曲もよく聞こえました。
で、曲は・・・テンポはこのところの作品と同じくらい。少しキーが低めかな・・・大人の雰囲気を出したのかな。曲調はマイナートーン。あか抜けた歌でもよかった気がするなぁ。まあ梅雨時としてはこんな感じでいいのかなぁ。嫌いじゃないです。でも、ハピネス〜幸福歓迎のような曲調の明るい曲もボチボチ聴きたい気もします。とりあえず、ちゃんと何度か聴き直してみましょう。