佐紀ちゃんカワイイ!

parachuter2005-05-16

どっかで見たことある写真だとは思うのであるがw新曲の佐紀ちゃんの写真。余計な言葉はいらないね。カワイイ。髪形が少し変わったよね。やっぱりオレ的には外巻カールよりも、ストレートなショートの佐紀ちゃんが一番好き。顔がどんどんおとなになっていってるんですけど・・・でも、成長する佐紀ちゃんはホント見るたびに新鮮で、ドキドキしちゃうし、ますます好きになっちゃうなぁ。早くこの衣装をまとった佐紀ちゃんをオレのこの目で見てみたい。焼き付けておきたいな・・・ベリ紺まで1ヶ月をきったことだし・・・ん?あと20日?3週間?を〜〜といいつつ、カレンダーの妙であまり実感がわいてこないな・・・。それよりも、早く新曲の音聞かせてくれ!曲がわかんないとマジ困るw