オレは嗣永桃子が大嫌いである!

反感を買うのはわかっていますが、これはオレの意見なので。これ以上書くつもりもないので。放置希望。
ZYXで出てきてから大嫌い。いきなり梨華ちゃんのパクりで登場した挙句、「なんで牛丼なんですか?」などと聞くやつ。おかしいよ。それ見た瞬間にZYXのYは1人でいいだろ?ってフツーに思う。その後めちゃイケに出てたときも「バーカ!クソ女」と先輩である娘。のみなさんに振り返りながら言ってたのはお前だけだ。なんか違うだろ?ブリブリなのはキャラだとしても、オレにはすごく汚く見える。メディアへの出始めからこんな感じだもの。そういう基本的なことがわかってないから大嫌い。それ以来桃の字が嫌いになった。一度嫌いになったらオレはもうだめ。嫌いなものは嫌いなので。そんなところ。