スッペシャルイベント敢行!

parachuter2006-07-07

ご無沙汰しておりますw。
さて、7月6日に行われた、このイベントに参加してまいりました。場所が当日の0時に発表とか言うすごい暴挙に出ちゃったわけですがw無事に13番目をゲットという好スタート。
しか〜し・・・これがまた体力勝負のきついスケジュールで・・・。
前日は10時過ぎに起床。家庭内の所用を一通り済ませ終わって夕食を食べたのが20時。で、都内へ車にて上京。現地着。そのまま並び。車で行ったので時間的には割りと早く到着しました。体力きつい・・・。で、ワールドカップを見たりしていたら妙な高まり方になって、結局寝られずじまい。そのままコンビニでテキトーなものを食べたり飲んだりしながら15時少し前に販売開始。すでにもうかなり眠い。で、チケット確保したので皆さんで近くの銭湯へ。体を清めてから?wの参戦になりました。
イベント自体は、開演前にメンバーの「生」の公演に当たっての諸注意アナウンス。キチンと読める子、カミカミな子wいろいろでした。
で、始まってからしばらくはスライドショーで今回の写真集の番外編やおいしいところなどを見せていただきました。
さて、メンバー登場☆ジリリの衣装でした。佐紀ちゃんキャワ〜☆
佐紀ちゃん茉麻の司会でスライドショーをメンバーの解説トークつきで紹介。で、ジリリを1曲だけライヴパフォーマンス。
最後は握手会。後ろではスライドショーの続き。BGMがシングルのc/w集☆パッションとかバカみたいに高まりました☆
横連番していただいたたみっちさん
縦連番していただいたキープさん また機会がありましたらぜひ!☆